ウェブログ・ココログ関連

2008年12月 4日 (木)

ココフラッシュランニングのカテゴリーの仕様

ここのところ投稿した記事は、具体的な大会名を
入れてしまったので、ココフラッシュから除外され
続けて、そこからのアクセスがまったくありません。

多分”つくば”ならOKですが、”つくばxxxx”と
記入するとNG

湘南xxマxxxと記入された記事もNGと見受けられました

しかしランニングのカテゴリーで、具体的な大会名を
記入したら除外する意図はなんなんですかね?

結果報告が大量に上がるから? 

それが皆やりたいのにね~

(追伸)この次の記事でフルxxxxと記入したら表示されず
xxxxを削除したら、一覧に出てきました・・それも駄目なの・・?

2008年8月20日 (水)

IE7上での表示不具合

マラソンの記録を見やすく表形式にしようと
HTMLの編集よりテーブルタグを使ったら、
ココログ編集ツールの半角スペースを
自動変換する機能の為に
IE7の環境では、非常に見難い状態である事が
判明しました。
余分なスペースと変換文字を消したので
現在は解消しています。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク