ペース走

2017年3月 4日 (土)

古河マラソン1週間前の12kmペース走

古河マラソン1週間前の週末

息子がお休みだったので、ゆっくり起床

便所掃除と部屋掃除の日だったので
そそくさ終わらせる。

自分のやりたい事ある時だけそそくさ動くという
小言をもらいつつ←いつものことですから(笑)

先週と同じく河川敷にしようかと思っていたが。。

スポドリ切らせていたことを思いだした

河川敷のポイント練の場合は、
基本無給水になるのですが

その場合、走る前にある程度給水しておくことが
前提です。。

コーヒー等も飲んで
ちょっと体内の水分少な目な感じだったので
予定変更して、定番スポセンへ

スポセンであれば向かう途中に100円自販機で
スポドリが販売していて

それをコース横に置いて補給できるので
その点は安心便利

欠点は。。。混んでいること!!

特に今日の様な天気の良い午前中は
お年寄りがいっぱいウォーキングしていて
グランドもサッカー試合関係の人で
溢れかえっていた。。。

時折コース外に人を避けながらのランですが、
まあ仕方ないですね

メニューは12kmビルドアップ気味なペース走

3km程ウォームアップした後に
ここで、せっかくなのでスポドリ補給

出だしはフルマラソンスタートを意識した入り
後はフルマラソンを意識したペースで走り
ラスト2~3kmを上げていくといった感じです

別大前にも似たメニューを実施しています
結果は

                                                                                                       
距離タイム平均心拍最高心拍
104:11.8136150
204:01.7153160
303:59.3160164
404:00.3163166
504:02.8165166
604:02.2164165
704:02.5165168
804:02.2164167
903:59.6166168
1003:59.5168170
1103:54.9170173
1203:52.6172174

合計 48:09.4  平均 4:00.8/km

予定より。。少しペースが上がり気味でした
心拍も想定より少し高めなので
本番はもう少し抑えていく必要がありますが・・・

思ったより走れた?

ここのところ、フォームを少し工夫して
腕の振りをより推進力につなげる感じで
腕の振りと体軸の捩じりを意識しています

イメージ的には
高橋尚子さんが現役初期(←最後までだったけ?)だった
ころの腕を身体に巻き付けるみたいな感じ?

ただしこのフォーム自分の場合は
右と左の差が出てしまい
(左が上手く巻き付いた感じにならない)

左右バランスが若干崩れる印象があります
Garminの計測も以下のとおりで
51.3% 左/48.7% 右で左右差大きくなってます

Rの小さい周回コースの為だとも言えますが。。

ここら辺もう少し工夫していきたいと思います。

本番は一旦タイムや結果を忘れて心拍162辺りで
30kmまで走り、後はできるだけ粘るだけ

記録更新できるかどうかは神のみぞ知るって感じです

本日のGarmin
Photo
Photo_2
Photo_3

関係ないけど昨日の夕食(帰宅途中の大戸屋)
Photo_4

今週のここまでの練習

2017年2月27日(月)  5.700km  36'40  9.3 km/h (06'26 /km) 回復走(朝)
2017年2月28日(火)  7.290km  40'34 10.8 km/h (05'33 /km) 快調走(朝)
2017年2月28日(火)  9.310km  53'59 10.3 km/h (05'47 /km) 快調走(夜)
2017年3月 1日(水)  6.280km  36'15 10.4 km/h (05'46 /km) アップ(夜)
2017年3月 1日(水) 17.850km 1:33'09 11.5 km/h (05'13 /km) ポイント+ダウン(夜)
2017年3月 2日(木) 20.700km 1:54'01 10.9 km/h (05'30 /km) ミディアムロング(夜)
2017年3月 3日(金)  7.220km  40'41 10.6 km/h (05'38 /km) 快調走(朝)
2017年3月 4日(土)  3.110km  19'21  9.6 km/h (06'13 /km) アップ(午前)
2017年3月 4日(土) 12.000km  48'09 15.0 km/h (04'00 /km) ペース走(午前)
2017年3月 4日(土)  3.330km  19'11 10.4 km/h (05'45 /km) ダウン(午前)

今週の総距離:92.79km
3月の総距離:70.49km

ここからは基本疲労貯めないメニューで
やる予定。。。たぶん。。

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


2017年1月28日 (土)

別大1週間前のペース走

木曜日

朝は息子が休みだったので
一緒に朝ランサボり
まあ夜に軽く走ればよいか~って思っていたが
そんなときに限って、突発的な緊急仕事が出て
帰宅深夜・・・

結果、完全走休になりました。

金曜は睡眠4時間未満ですが
頑張って朝ラン8km

帰宅後、ゆったりと12kmで合計20km程走る

これで火水金は20km 月木は完全休養と
メリハリついた感じになった

本日土曜日

先週に続いて家族全員の休みなので
朝はゆっくり起きて
久々良く寝られました。

別府大分マラソン1週前

先日の赤羽ハーフ自己ベストからは
レースペース付近のペース感覚を
磨くかんじの少し長めのビルドアップ気味の
ペース走を続けてます

水曜14kmビルドアップ
本日13kmビルドアップ

水曜は15kmのつもりがカウント間違え1km少なく、
今日は10kmのつもりが早くにペース上がったので
3kmプラス

補正した本日のラップ

                                                                                                               
距離 タイム 平均心拍 最高心拍
1 04:10.0 148 156
2 04:06.4 155 158
3 04:07.2 158 163
4 04:04.9 160 163
5 04:02.7 160 164
6 04:04.8 160 162
7 04:05.9 161 163
8 04:04.6 163 165
9 04:09.9 163 165
10 04:05.2 162 165
11 03:59.8 166 169
12 03:59.5 168 170
13 03:49.7 172 176

9kmの4:10は少し落ちたとともに
ラップするタイミングが遅れたかな(^_^;)

心拍は3km〜10kmは158〜163ぐらい
ラスト3kmは166〜176

水曜に比べかなり楽な感じで走れたのは
良かった

この調子でいけば自己ベスト近くは
出せるはず

上手くいったら2時間55分切り
目標は自己ベスト更新
死守ライン サブスリーというところでしょうか・・

まあ本番は何があるかわかりませんが…

いい感じで走れたのは良かった〜♪

さあ後は体調整えて行こうっと
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_5
Photo_6
2017年1月23日(月) 走休            
2017年1月24日(火)  8.400km  45'11 11.2 km/h (05'22 /km)
2017年1月24日(火) 12.390km 1:08'17 10.9 km/h (05'30 /km)
2017年1月25日(水) 20.220km 1:31'49 13.2 km/h (04'32 /km)
2017年1月26日(木) 走休            
2017年1月27日(金)  8.370km  45'18 11.1 km/h (05'24 /km)
2017年1月27日(金) 12.080km 1:04'13 11.3 km/h (05'19 /km)
2017年1月28日(土) 22.130km 1:40'12 13.3 km/h (04'31 /km)
2017年1月28日(土)  8.200km  47'17 10.4 km/h (05'46 /km)

今週の総距離:91.8km
今月の総距離:450.892km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

2015年8月12日 (水)

水曜練習会 100mダッシュ 8本+2kmペース走

水曜練習会
100mダッシュ×8本+2kmペース走

仕事で遅れたが、今日は盆休み故障中の人多く

参加者はSUGIさん夫妻とRIKAさんのみ

20時15分に到着すると、3人はJOGしていたので
しばらくJOGしたのち

RIKAさんは時間切れ離脱

結果的にSUGIさん夫妻と予定していたメニューを
やることにした。

とりあえずそこまでは涼しく感じたが
いつのように汗だく
20150812

Garmin的には最後の2kmは

3:42  → 3:42  だが補正で 13秒プラスで

平均 3:50/kmといったところかな

ペース上げると誤差が大きくなる傾向があるな
220を付けていた人の方が正確に出ていた気がする

遅い時間まで付き合ってくれたsugiさん夫妻ありがとう♪

8月10日(月) お休み

8月11日(火) 10.59km 59:07 

8月12日(水) 13.25km    1:13:14

今月の総距離:144.48km 

JOGNOTEの記録はこちら

2014年12月21日 (日)

体調の波?

今日のメニューはマラソンペース走

27kmのうち19kmをレースペースでというものだ
2週続けて35km 36kmと週末距離を伸ばして持久力を
鍛えてきたので、

距離は少なくしてスピードを強化する狙い。。。

結局娘の新体操発表会は午後から行けばよいと判明
したので、午前部屋の掃除をささっと終えて

奥さんの白い目を尻目に走り出した。
向かう途中でスポドリを購入したら、7777が出てもう1本!
この寒さでもう1本はいらないが。。後で使おう
2

しかし今週に入り、水曜練習会と言い

なにかスピードに乗らない感じがある
特に出だしが重い

3kmウォームアップでと思ったが
スピードが上がらないので4km目を加速にあてた(汗)
一応5km目からサブスリーペース

                                                                                                                                                                                                                                       
時間 距離 タイム 平均心拍
0:06:52 01 6:52 108
0:13:06 02 5:43 118
0:18:19 03 4:53 135
0:22:40 04 4:21 147
0:26:49 05 4:09 157
0:30:57 06 4:07 161
0:35:02 07 4:04 162
0:39:11 08 4:08 162
0:43:19 09 4:07 162
0:47:29 10 4:09 162
0:51:37 11 4:07 164
0:55:47 12 4:09 163
1:00:00 13 4:12 164
1:04:13 14 4:12 164
1:08:24 15 4:10 164
1:12:33 16 4:08 165
1:16:42 17 4:08 167
1:20:53 18 4:11 167
1:25:02 19 4:08 167
1:29:09 20 4:06 167
1:33:16 21 4:06 169
1:37:29 22 4:11 169
1:41:34 23 4:04 170
1:48:01 24 6:26 136
1:53:28 25 5:25 136
1:59:13 26 5:44 134
2:06:43 27 6:47 120
2:07:51 27.15 0:55 125


心拍は思ったほど上がらないが呼吸が苦しい

調子の波が少し落ちてきてるのかもしれない

しばらく走ると楽になるんじゃないかと期待して
耐えてたが、いつまでたっても楽にならない

もう心拍的にLT値走である

10kmでやめようかと思ったが。。

乳酸が溜まって走れなくなってるわけでもない
もうしばらく我慢して、
少しだけでも次につなげるべきじゃないか?
と思い直し

あと1km。。あと2kmと2kmと思おう

とか分割で考えて、なんとか19km走り切った

この後疲労回復週

と言ってもアドバンスド・マラソン・トレーニングの
設定は週末のロング走を24km程度に抑える程度である

まあその設定で行きましょう

ここまで調子の悪い時と良い時が交互に来てる気がして

振り返ってみると。。。

10/26 手賀沼ハーフ       悪 後半失速
11/09 坂東いわい将門ハーフ 良 自己ベスト
11/23  大田原マラソン         悪 後半失速
12/7   ロング走               良?
12/21  レースペース走         悪

あれ2週間おきに波あるのか?
このまま行くと

1/18 千葉マリンは悪いタイミングだな・・

12/7 12/14は感覚的にあまり違いはなかったので。。

1.普or良?→2.良→3.良→4.悪 って感じ?

昔バイオリズムが結果に関係あるかと思って調べたが
それとは一致してない感じだった 
この波、キーピングとかで動くのか?

しかし大田原はキーピングして臨んだのだが。。

ちなみに 東京は1.普or良?にあたります。。
果たしてどうなるか?

午後は娘の新体操をしっかり見ましたよ~♪ 

写真は奥様が作成したシュトーレン♪とラムのロック
Photo

今日の走距離  27.15km

今月の総距離  279.17km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

2014年6月18日 (水)

水曜練習会(8kmペース走)

ここのところ短めで軽い練習を中心にやってきたので
だいぶん軽い?

しかし地元駅の階段を駆け上がるのに息切れたりするし
疲労が抜けているのかあまり自信なし

もうあまり無理する必要はないので、今日はあまり追い込まず

少し抑えたペースでいくつもりだった

水曜練習会の参加者

NDさん RIKAさん ISNBさん
YMさん IK・Mさん そして自分

ISNBさんは走り過ぎて疲れているとの事なので
(ビールをおいしく飲むために休養日が取れないなどと言い訳をしていたが。。)

少しゆっくりめで入りましょうという事になり
流れでISNBさんがひっぱる形になった。

出だし少し速く入りそうだったので、NDさんと自分が
速い速いと文句言ったら4:10/kmぐらいからの入りになった(笑)

しだいに上がるのは。。お約束ですが

5km通過がジャスト20分ぐらいだったから、

いつもよりはかなり抑えてのペースメーク Good!!

今日はついて行くだけだから、ちょっと楽だった
5kmまではリラックスを心掛けて走る

                                                                                         
時間距離タイム平均心拍
0:04:05014:05143
0:08:03023:57160
0:12:04034:00165
0:16:03043:58167
0:20:01053:56169
0:23:57063:55171
0:27:53073:56173
0:31:47083:541750:03:58

4kmぐらいから若干、苦しくなってきたな~と思ったら

3:56/kmぐらいに上がっていた

それでも入りがゆっくりからだと少し心の余裕が持てる

最後少しだけ上げて終了

痛む箇所なし、疲れも抜けてきてる
良い感じだということにしておこう

ペース走、若干セーブする感じで入った方が
良い感じで終われるようだ

これからも意識していこう

練習は少し余裕もって臨んだ方が効果があるいう説もあるしね

今日の距離:16.09km

今月走距離:205.27km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ

2014年4月12日 (土)

10kmペース走

一昨日、昨日と急きょ飲み会が入った
一応早目に上がってきたが

今日は3時に喉が渇いて目が覚めてしまった。。

仕事も早かったので4時15分に起きて、朝ごはん作った

仕事自体は無事13時頃には終わって午後帰宅

娘は友達と遊びに行った。。よし走れそうだ

とりあえず夕飯の買い物済ませ、仕込みなどして

走るために外に出た。

しかしガーミンが衛星をなかなか捕捉しない!!

しかたないのでそのまま家を出発。
スポセンに近づくも、まだ捕捉しないので
手前にある畑に寄って水やりした。
(←これ結構大変で20分ぐらいか?)

さすがにガーミンもその間にCPS衛星捕捉完了したので、

4km程ウォーミングアップし
さあ10kmペース走やろうと思ったところに

ちょうどISNBさん参上!!

一緒にやりますとの事で、ISNBさんはノーアップで
ペース走開始。。

最初はアップがてら抑えていたISNBですが。。。
しだいにペースが上がっていく

しかし今日はそれに着いていくと10km持たないのが
自明なので、引っ張ってもらって悪いと思ったが
自分のペースを維持した。

今日のガーミンは1km 3秒ほど遅くラップする感じ
ISNBさんは4:00/kmだとかったるい感じになるらしく
自然に3:50/km前半になってしまうようだ
そのペースでも呼吸が乱れてないんだからそうとう余力あるよね

                                                                                                                                   
時間距離タイム距離ペース平均心拍
0:04:0314:0314:03146
0:08:0223:5813:58165
0:12:0334:0014:00171
0:16:0644:0214:02172
0:20:0954:0214:02173
0:24:1164:0114:01173
0:28:1274:0114:02172
0:32:1584:0214:02173
0:36:1794:0114:02174
0:39:379.843:190.843:58176

最後はあきらかに10kmポイントを通り過ぎたので
計測を止めた だいたい 3:58/km平均
ペースはあまり考えず、心拍数172~174あたりで
10km耐えられる感じでLT値付近で走ってみた

良い練習ができたということにしておこう

夜は良質な栄養が豊富な高野豆腐をを使って料理してみた

高野豆腐の肉巻き
かぶと人参をフジッコ(コンプの塩漬け)をまぜて浅漬けにしたもの
アサリの味噌汁

鉄分、タンパク質、ミネラルが豊富なつもり
20140412

今日の距離:19.01km

今月走距離:114km

JOGNOTEの記録はこちら

↓応援クリックしてね!


人気ブログランキングへ


2013年11月 2日 (土)

隙間ラン

今日もいろいろあると奥さんから言われていた

娘の学校で親が主催で祭りの催しものあり

役員で朝から出かけるから、
後で娘を11時に連れて祭りへ連れていけと言うのが
第一ミッション

友達と約束してたらから、送ったら一人で食べててとも。。

送って言ったら、途中で娘の友達と一緒になり
そこから一緒に行くから、一旦お役ご免になった。

時間は11時15分、早めに昼、食べて午後の走りにかけるか
ご飯後回しにして、先に走るか

何気にお腹が空いていたが、ここは走り優先!!

食べたら2時間は走れないしね。。

戻って着替えて走り出した

5kmウォームアップ後10kmペース走とした

4分/kmが楽にできれば合格ですが。。

距離  LAP  平均心拍
01   6:19 108
02   5:38 115
03   5:16 122
04   5:09 126
05   4:55 127

06   4:01 155 ペース走スタート
07   3:58 162
08   3:57 166
09   4:02 164
10   4:00 166
11   4:01 167
12   3:59 168
13   4:00 169
14   3:56 172
15   3:50 174  ペース走終了

16   6:46 133
16.28  2:01 121

上の数値を合計すると39:44なれど
スタートとゴール時間からの計測差は39分55秒
細かな端数差の積み重ね誤差らしい

いちおう4分/kmは死守したが、あまり余裕ありません。。

過去の10kmペース走の結果を確認したが
あまり進化してない。。ほぼ同じまたは少し落ちている。(汗)

去年よりトップスピード強化を目指してきましたが
上がってないな~うーむ

さて10kmペース走がほぼ終わったと同時に
ポケットの携帯が鳴り響いた。。

荒い息で電話に出ると

奥さんから、娘が荷物沢山だが役員の
仕事で面倒見られないので、すぐ来い指令!!

今行くよと言って戻って手ぬぐいで汗ぬぐって
昼飯抜きで出動したのでした(笑)

いや~ペース走終わったタイミングで良かった~

その後は息子の職場に挨拶とかいろいろ。。

最低限負荷の高い練習ができたから良かったとしておきます

今日の走距離:16.28km

今月の総距離:16.28km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote


人気ブログランキングへ


2013年8月27日 (火)

涼しくなった

昨日、仕事が思いの他遅くなり22時過ぎ帰宅
パワーヨーガショートコース+腹筋運動やって就寝

でも今朝は涼しく気持ち良かったためか
寝坊(昨日遅かったしね)

なので今日は仕事早々に切り上げて帰宅
スポセンに行くとIK・Mさんと一緒になり
流れで5分/km前後のミドルペース走になった

IK・Mさんが15km走り終わりになるころ
入れ替わりで今度は実ちゃんがやってきた

ウォーキングする人を抜かす時にお互いじゃまにならない
ように前にいったりしてたら、だんだんペースあがり

最後4:15/kmぐらいまであがった!

実ちゃんの落としましょうかという言葉で
我に返る?(笑)

最後WS3本入れたが

実ちゃんが追走してくるので、かなり頑張って
速い動きを出してみた、

ほぼ全力(笑)→ウィンドスプリントじゃないね

短いのでガーミンの記録には正確には出ない
20130827


全部で16.4km まあまあ走れたか

明日は水曜練習会 5kmタイムトライアル

頑張ろう!!

-------------------------------------

夜早い時間に走る場合の栄養補給パターンメモ

-------------------------------------

16時半頃に職場の自販機おにぎり2つ食べる
(運動の4時間前ぐらいに軽くエネルギー補給する)

終わって21時半 
まずシャワーを浴びるが

運動後30分以内に

明治ラブ+きな粉+ヨーグルト(鉄分とタンパク質、カルシウム豊富)
カゴメ野菜一日これ一杯(これも鉄分とカルシウム豊富)

今日は赤飯があったので、軽く茶碗1杯と味噌汁

この時間に腹一杯食べると次の日調子悪くなるからね

人によっては、これでも随分食べてると思う人と
少ないと思う人がいるかもしれませんね

朝は3杯飯食べる事が多いので、昼、夜は気持ち控えめ?
にしている(笑)←主観ですけどね

運動後に失った分の糖分とタンパク質、鉄分、カルシウムは
意識的に摂取するようにしていますが、

この夏場を乗り切れたのは、これが効いた気がしています。

この食べ方にすると、少し多めでもあまり太らない気がする

-------------------------------------

今日の走距離:16.41km

今月の総距離:365.00km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

2013年7月24日 (水)

怒濤の2部練?水曜練習会

今日は午前中は月一の通院の日にして半休
早朝ランはしませんでしたが、病院に行く前の空いた
時間を使って10km程のjog

夜雨予報だったのでペース走しちゃうかと思いましたが

みんなに少しの雨なら実施とメールしたので
土砂降りになろうと行くだろうなと思ったのと

畑の収穫を頼まれた

濡れた畑にランシューズで行くと汚れてしまうので

今日も午前はトレランにも使えるビブラムソールの
NewBalanceMT20でいきました。

ベアフットランでスムーズな走りを心がけてみた

最高 4:54/kmぐらいまでなら良い感じ
20130724

着地も苦になりませんでした。

平日の午前中なのになぜかY君、Fさんと遭遇
どちらもお休みだったらしい。

Fさんからハセツネの事など聞き出し、練習で行くとき
一緒に行きましょうと言っていた。

山を走る場合は、安全上複数で走る方が良いので
助かるな。それにハセツネ経験者なので、心強い

しかし湿度高く汗だくで、シャワーを浴びて病院
そして仕事へ

午後は雨だ

合間に雨雲レーダーの様子を伺っていると
夜には雨が上がりそう

問題は練習会開始の時にどうなるかだ

帰宅途中、ISNBさんから休みかなと問われたので

何言ってるの当然やりますみたいな返事してみた(笑)

19時まだ少し雨は残っていたが、もう少しで
止みそうだ

参加者:ISNBさん、IK・Mさん、NDさん、AID君、
    RIKAさんと自分の6名

思いの他集まった

小雨まじりの中スタート

今日のテーマは7kmペース走
少しゆとりあるペースでも良いからしっかり7kmを
走りきる事
20130724_2

距離 LAP 平均心拍
1  4:00 156
2  4:02 161
3  4:03 165
4  4:06 166
5  4:06 167
6  4:05 168
7  3:55 173

最初の1kmと2.5km~3.5km付近を自分がひっぱった
2.5km付近で、AID君とISNBさんのペースが
少し落ちたと見て前に出たのだが
逆に落ちていた(ペース感覚悪)。失礼しました。

心肺的には狙い通り160以上で徐々に上げていけたので
練習効果としてあったと思う。

失速せず走りきったので良しとしよう

21歳のAID君は後半3分半/kmでかっとんで行った
速いね。

しかしここのところの走り込みで、結構脹ら脛とか
疲れが出てるよ。

明日の朝まで頑張って、そこから週末まで休養予定


今日の走距離: 24.10km
今月の総距離:297.00km

ランニングの記録はこちらから見てねJognote

2012年10月31日 (水)

8kmペース走クルジイィィィ

水曜練習会 今日は集まり少なかった

ISNBさん Sさん IK・Mさんのみ

今日は少し緩めで8kmのはずだったが。。

結果

時間   距離  スプリット  平均心拍
0:03:58  1    3:58    139
0:07:56  2    3:57    159
0:11:51  3    3:54    165
0:15:44  4    3:53    168
0:19:39  5    3:55    168
0:23:35  6    3:55    172
0:27:32  7    3:57    172
0:31:27  8    3:55    171

スプリット的には想定よりちょっと速いだけだが。。

今日のガーミンは少し長く走らせるモードで
実態は1km3~4秒速いペースだったようです。
ISNBさん曰く3:50/km前後のペース

4kmで、苦しいやっぱり5kmで止めようかと思ったが
自分で8kmと言い出しっぺだし。。。

後1km、後1kmと我慢してるうちになんとか
走りきった感じ。。いや~苦しいわ

ISNBさん、Sさんは軽い感じでおしゃべりラン

自分とIK・Mさんはヒイヒイ言いながら

走りきりました。

少し落ちたとしても、決めた距離を走る事が大事ですね。

昨日あたりから、仕事の合間午前1回、午後2回程度

10階ビルの階段を歩いてます。

ちょうど5階が仕事場なので、10階まで1段飛ばしで上がって1分
駆け下りて1分半
さらに1階から5階まで1分

軽く汗ばむ程度ですが、デスクワークが中心ですので
仕事の集中力を高める為にも、減量の為にも良い感じですね

まあでも全部50kcalぐらいの消費みたいですけどね。。

気になるカロリー収支はこんな感じ?

基礎代謝    1470kcal
デスクワーク 420kcal
マラソン   581Kcal
その他    100Kcal
合計     2541Kcal

摂取(以下だいたい)
朝      826Kcal
昼      650kcal
夕方 豆乳   118kcal       
夜      734Kcal
合計     2328Kcal

で多分、消費が上回っているはず。。(汗)
今日の夜はすき焼きですが、少なめで我慢しました~

【本日のトレーニング記録】

(夜)
テーマ :水曜練習会(週中ポイント練)
開始時間:19:43
距離  :15.29km
時間  :1:19:49
ペース :5:13/km
体重    :61.0kg
累計距離:462.868km 
使用シューズ:ターサーゲイル3

今日で10月も終わりで462kmは、月間総距離としては
過去最高をマーク。今年は前年実績より全て上回っています
Photo

4月    408.81km
5月    455km
6月    411.55km
7月    415.5km
8月    400.915km
9月    441.29km
10月    462.868km

平均約428km

故障無しでここまでこれた事を感謝ですね。


人気ブログランキングへ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク