今日は補強トレと回復JOGのみ
昨日の天気予報では朝はまだ降ってないかなと思いましたが
朝方 雨の音で目覚め あ~もう雨降っているか~焦って起きる事ないな~で
のんびり寝てました
でも午前中は、さほど強い雨でもないし 走るか?
とりあえず近くのOKストアに買い出しを済ませ
まずは補強トレをしっかりしておこう
【お腹を凹ます有酸素運動】滝汗が流れる10分間のHIITトレーニング
【浮き輪肉ダイエット】お腹周りの贅肉を筋トレでスッキリ落とそう
※これ結構キツいメニューです(汗)
を室内でやったら汗だくになったので、雨の中少し走って身体ををクールダウンするかって事で
Garminさんがおすすめしている
リカバリー33分 6:00/km ぐらいを目安に実施
ペースの割には少し心拍が高かったけど
きっちりリカバリー判定で終了
後はのんびり過ごしております。
今週今月の総距離:82.20km
« 変化走1km速く+2km有酸素(ウルトラペース)を5回 | トップページ | 2時間LSD »
「回復走」カテゴリの記事
- スプリント → 回復JOG(2023.08.29)
- 水曜1kmIT5本 木曜はゆっくり95分(2023.07.27)
- 本日は軽めで90分スローJOGとリカバリーJOG(2023.07.23)
- ハード&イージーの流れは崩れたけど。。(2023.07.15)
- 雨だけど疲労抜きJOG サロマゼッケンが届いた(2023.06.12)
「Garminおすすめ」カテゴリの記事
- 火曜日200mIT×8本 水曜 5kmペース走 セット練的に(2023.11.29)
- さあ明日は大田原マラソン(2023.11.22)
- 月曜は最後のポイント練と火曜日休養(2023.11.21)
- 今日は予定通りリカバリーJOGのみ(2023.11.19)
- ハーフ明けは無酸素で繋ぐ(乳酸値閾値検出)(2023.11.16)
「HIIT」カテゴリの記事
- Garminの無酸素メニュー実施(2023.06.09)
- 500mIT×10本 Garminさんの判定が変!!(2023.05.10)
- 今日は補強トレと回復JOGのみ(2023.05.07)
- 土曜日は雨なので金曜に少し多めに走っておく(2023.04.15)
- 今週はメリハリ付けて(2023.04.13)
「筋トレ」カテゴリの記事
- オクムのダメージは?(2023.10.10)
- 500mIT×10本 Garminさんの判定が変!!(2023.05.10)
- 今日は補強トレと回復JOGのみ(2023.05.07)
- 今週はメリハリ付けて(2023.04.13)
- サロマンブルー枠先行エントリー完了(2023.02.20)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。






昨日は補強トレと回復ジョグのみでしたか。
いやいや、それなりの運動量でしょう!
お疲れさまでした(^-^)/
投稿: とし | 2023年5月 8日 (月) 05時41分
ハードなメニューですね。
僕も最近体重増加気味でお腹周りが弛んでるので、筋トレしないとなと思ってます(^^)
投稿: なみのり | 2023年5月 8日 (月) 08時08分
としさん
Garminさん的にはちょっとした運動としか判定されてません(汗)
投稿: takaki | 2023年5月 8日 (月) 21時31分
なみのりさん
腹筋トレ中は呻きながらやってます(笑)
でも浮き輪肉とれないんですよね~
投稿: takaki | 2023年5月 8日 (月) 21時32分