筋トレ+90分スローJOG
だんだん年末が近づいてきているので
本日午前は家事や家周辺の雑草除去など。。
午後に
筋トレメニュー前編
筋トレーメニュー後編
プッシュアップが一番弱い。。
高校時代は毎日腕立て伏せを1回増やして、確か100回ぐらいは平気でやっていた事もありますが。。
すっかり上半身の筋トレをお楚々かにしてたので、ほんとキツイ。。
そこから約90分のスローJOG
今日は関東だけが晴れていたようですが、風が強くて少し寒い
8分/km前後のスローJOG
途中少し動きがよくなる感じがあったので、途中で立ち寄ったスポセンで6:30/kmぐらいまで
ペース上がる局面
それに合わせて心拍がぴょこっと140に!!
でもその後125に落ちついたので、どうやら一時的だったらしいが
それでもペースに比べて高め。。心肺機能おちてるな~
とりあえず今は気にしないでおこう
今日も違和感は増さずに走り切れた
ラン復帰に一歩前進できたのかもしれない
11月の始めに体組成計を新調したが。。ずっと63.5~65.5の間をいったり来たり。。
痩せない。。(ご飯のお代りを無くしたぐらいじゃ駄目か。。)
筋トレしても筋肉量が増えるわけでもないし。。。
ラン復活したから、ここから減らせるか。。
夜はおかずだけにするか。。。
« やっぱり超スローJOG最強 | トップページ | また一歩前進 »
「LSD」カテゴリの記事
- 朝90分LSD+夜10kmJOG(2023.09.17)
- 土曜日 ファルトレク20回 → 日曜 2時間35分LSD(2023.08.27)
- 朝の2時間11分LSDと飲み会(2023.08.14)
- 本日は軽めで90分スローJOGとリカバリーJOG(2023.07.23)
- 2時間36分LSDになった。。。(2023.07.16)
「筋トレ」カテゴリの記事
- オクムのダメージは?(2023.10.10)
- 500mIT×10本 Garminさんの判定が変!!(2023.05.10)
- 今日は補強トレと回復JOGのみ(2023.05.07)
- 今週はメリハリ付けて(2023.04.13)
- サロマンブルー枠先行エントリー完了(2023.02.20)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。














90分LSDお疲れさまでした。
痛みや違和感は出ませんでしたか?
体重… 量っていません。
怖すぎます(≧ε≦●)ノ彡あはは
投稿: とし | 2022年12月19日 (月) 05時42分
いつも思いますがよくそんなスローペースで走れますよね。それも技術ですね。
少しずつ前進していきましょう♪
投稿: なみのり | 2022年12月19日 (月) 07時53分
としさん
大丈夫でした。今日も少し前進できました
ようやく回復の道筋が見えてきました
なみのりさん
そんなに難しくないと思うんですけどね~
痛くない範囲で走るとそうなるだけなんです(汗
投稿: takaki | 2022年12月19日 (月) 21時02分