« なんと折れてた… | トップページ | ランナーのためのコンディショニング »

2020年1月25日 (土)

ゼロからのスタート

骨折診断されて

まずは早く骨くっつけるのは安静が一番と判断して、軽くスクワットしたり、

仕事の休憩で階段をゆっくり上下したりしてる以外は、特に何もしてない。

靴下履いて上から見るとあまり違いを感じ無い

1c694a857743471aa59de484d41832bd

横から

C8f4f4293b8c45e2a42a15f02a0ccd6e

何でもない方

C88acb2ed43a4b77ac59ea52c9f5b9c7

※すり切れ気味なゆるい靴下をあえて履いています

痛みはまだ軽く感じているが、少しずつ弱くなっているか?

骨がくっつくまで1ヶ月、完全に戻るまで2~3ヶ月というところでしょうか?

たいした痛みでもないので(だから走っていたのだが)普通に歩けるし

当然、ウォーキングとかやろうと思えばできるけど、

歩いていると痛みを感じるから、骨にストレスがかかっていると思うので

当然そんなことをしても治り遅くするだけだから、今は大人しく(笑)

多分、走力はがっつり落ちると思うけど

そこからのチャレンジもたまには良いかなと思っています。

あまり更新するネタ無いので、ブログアップする回数減ると思うけど

たまには更新しますよ~  いやできるだけ。。。更新する?

人気ブログランキング

« なんと折れてた… | トップページ | ランナーのためのコンディショニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくも足の指を骨折したことがありますが、すぐに走れちゃいました。
なのでtakakiさんもすぐに走り出すと思います。
でも無理しないで下さいね。

この際 骨がくっつくまで、のんびりと寛ぎますか(^▽^)

「街並みの画像」「季節の画像」「駄洒落」等で、ネタ切れを防ぎたいですね(^^)(^^)

折れたあとも何日か走ってましたからね(^^;
綺麗に治るまでは我慢ですね。
小さい骨の骨折は意外とやっかいだったりしますから・・・

ちょっと時間かかりそうですかね?
でも心折れないで、復活を楽しみましょう!
ブログ何でもいいから更新してくださいね!

としさん
え〜走ったんですかあああ
でもくっつくまでは大人しくしておきますよ

monoranさん
基本のんびり寛いでますよ〜
たらだらや

aoxpさん
走るにはあまり影響ない個所だから
くっつけは良いんです
くっつけば…果たしてどこまで我慢できる?
(笑)

なみのりさん
なんか更新しておきますね
しかし走らないと、やる気が出ない〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと折れてた… | トップページ | ランナーのためのコンディショニング »

無料ブログはココログ
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31