« 朝飯前のレースペース走? | トップページ | Garmin920 VS 935 »

2017年11月19日 (日)

例のものがやってきた

今日はゆっくりで良いやと思ってた。。

今朝は晴れて北風が強く寒く冷え込んでいた
8℃ぐらい?C3FITの上下を着てその上で
Tシャツ短パンとスケルトンジャッケト
外に出るまで、あまり寒くなかったら
ジャケットは置いていこうと思って出たら
メチャ寒いでないの、こりゃ脱ぐどころでないな~と
思いつつ走る

トイレとか蜂蜜レモンホットとか飲んでたら
時間の割にまったく距離が進まない。。

心拍は平均110以下で
Photo
Photo_3  

正味2時間で18.5km程走って、リカバリー時間
なんと3時間と表示された

ちょっとゆるすぎたかしらね~

午後は例の物が届いた
Garmin935

さっそく装着して走る
いや~やっぱり心拍ベルトないと楽だわ~ね~

計測終わると
Running Dynamics Podを外してくださいと
メッセージも細かく出る

心拍もほぼ正確みたい
920に比較して、左右バランスとか
ディフォルトで表示されなくなったけど。。
まあほとんど見ない画面なので
これで良いかな

いつもの周回コースを左右の腕に付け替えて
計測してみたけど
距離はほとんど920と同じ感じでした

走る時に
気温やパフォーマンス条件などの表示項目が増え

普段の生活状況で

階段上昇とか心拍数、ストレスレベルが分かるようです

最近生活全体の状況改善の必要も感じるので
上手く使っていきたいと思います。

2017年11月18日(土)  6.510km  37'30 10.4 km/h (05'45 /km)
2017年11月18日(土) 10.000km  40'57 14.7 km/h (04'05 /km)
2017年11月18日(土)  5.440km  28'27 11.5 km/h (05'13 /km)
2017年11月19日(日) 18.680km 1:58'14  9.5 km/h (06'19 /km)
2017年11月19日(日) 14.540km 1:16'57 11.3 km/h (05'17 /km)

今月の総距離:320.58km


人気ブログランキング

« 朝飯前のレースペース走? | トップページ | Garmin920 VS 935 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

あれ? どこかで見たことがあるような…
って、935じゃないですかw(゜o゜)w
いったい、いつの間に?
使い倒して下さいね♪

「○○君、例の物を持って来て〜」→「はい、かしこまりましたぁ〜」

更に、使い心地の良い時計が入手出来て良かったですねv(^^)
計測できるデータも増えて、心強い相棒の登場ですね(^∇^)

※分からないことは、時計だけに「ほっとけぇ〜」でしょうか(@゚▽゚@)
(↑座布団、何枚?????)

おっ?!935ですか?
心拍計つきで軽そうで良いなあ。
色々なレポートお待ちしてます。

例のやつ!
買っちゃいましたか‼︎
いいなぁ。
ポッドを失くさないようにメッセージが出るんですね。
つくばに向けていい調整ですね。

としさん
いろいろ検証中でーす
機能増えましたよね

monoranさん
え。。。っと全部持ってけ~って事で(笑)

とーますさん
とりあえず光学式心拍の違いなどをレポしてみました

なみのりさん
今日ズボンにつけたまま洗濯機に放り込んで
しまい、後から気が付いて回収しました。。
危ない。。危ない。。。(汗)
やはり忘れそうな代物ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/66063095

この記事へのトラックバック一覧です: 例のものがやってきた:

« 朝飯前のレースペース走? | トップページ | Garmin920 VS 935 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク