« タートルマラソン結果 | トップページ | 午後半でドレミじゃなくトレミ »

2017年10月18日 (水)

ハーフ明け。。。

ハーフ終わって、今回は脹脛に結構張りを
感じている。。。

以下、今週のダイジェスト

(月)
雨だった
脚が浮腫んだ感じだったので、雨が弱まったのを
見計らって自宅の周りを3km程
後はパワーヨーガシュートコース 

終わって風呂入って即寝

(火)
朝も雨で
午後にようやっと止んだ
そそくさ帰宅して少し距離を伸ばして95分 17km程走った

この日も風呂入って即寝

(水)
朝は爽やかな晴天

ちょっと寝坊しえ遅くなったので、5kmだけ朝ラン実施

夜 水曜練習会

今日の参加者 NDさん NITくん ISNBさん
IK・Mさん RIKAさん SUGIさん
AKIちゃんは別メニューで実施していた

次回からNDさんの知り合いの40歳台
サブスリーランナーのSKさんが参加することになった

NDさんは先日の高島平で

10kmで60歳台36:55で優勝!!(凄い!!)

SMGKさんは3位(!!)

両名のレジェンドランナーは凄い

週末レースに参加したIK・Mさん
NDさん、自分はまだ少しダメージある

自分は無理にペースをあげず
フルマラソンを意識したペースで走ることにした。

なぜか2km までは皆さん後方にいたが
そこからNITくんとISNBさんは抜けだした

RIKAさんは最初だけのお付き合い

NDさんは疲れもあり、途中離脱
IK・Mはペースを下げて最後まで
SUGIさんが粘って自分の後ろにずっと着いてきていた

NITくんは10kmまで、ISNBさんは12kmまで
距離を伸ばして終了

自分の記録

距離 LAP  心拍(平均、最高)
1km 04:14.6 135 148
2km 04:09.7 151 157
3km 04:05.4 155 158
4km 04:05.3 157 160
5km 04:06.1 158 162
6km 04:04.3 161 163
7km 04:04.7 163 165
8km 03:50.1 168 171

水戸は今日のペースよりももう少しゆっくり行こうと

去年と同じ展開になるかもですが、
まあここまでの走り込みがどの様に影響しているのか
確認です。

11月の本命大会に向けて後は調整していくつもりです。
2017年10月16日(月)  3.070km  24'12  7.6 km/h (07'53 /km) 夜アクティブレスト
2017年10月17日(火) 17.210km 1:35'04 10.9 km/h (05'31 /km) 夜
2017年10月18日(水)  5.230km  31'14 10.0 km/h (05'58 /km) 朝
2017年10月18日(水)  5.550km  31'29 10.6 km/h (05'40 /km) アップ
2017年10月18日(水)  8.000km  32'41 14.7 km/h (04'05 /km) 8kmペース走
2017年10月18日(水)  4.000km  26'22  9.1 km/h (06'35 /km) ダウン

今月の総距離:373.998km


人気ブログランキング

 


       

« タートルマラソン結果 | トップページ | 午後半でドレミじゃなくトレミ »

8kmペース走」カテゴリの記事

LT走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

コメント

ハーフレースの疲れも抜けて、今回の練習会も納得のいくものになりましたねv(^^)
そして…今回は展開が目まぐるしかったようですね。

水戸へは「印籠」を、お忘れなく(笑)

11月の本番レースは つくばでしたっけ?
上手く調整できるといいですね。
って、takakiさんなら大丈夫か(*^^)v

流石に今週は慎重にいきましたか。
水戸って今月でしたっけ?
でもかなりの好タイムが期待できる気がします。

monoranさん
まだ脹脛の張りが抜けてないんですけどね(汗)
なんとか走ってまーす

としさん
イメージを持って行ってますが
まあそうそううまく行く訳でも
ありません。
10月走り込んだのを上手く繋ぎたいです

なみのりさん
水戸は楽なペースで、できるだけ長くです
30km以上のペース走全くやってないので
その代わりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65933683

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ明け。。。:

« タートルマラソン結果 | トップページ | 午後半でドレミじゃなくトレミ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク