« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 12kmペース走 »

2017年9月21日 (木)

今日は誰かと一緒ラン

本日は娘の弁当作る必要ありで
そうなると、奥さんも作成に参加してくれるのだが
品数多く、いろいろ作ったので
走る時間が短くなった

走れる分だけと思ってスポセンに行くと
バッタリNDさんと一緒になった
晴れて爽やかな空気も良く楽しく終了♪

今日午後は仕事半休にして病院立ち寄り
薬貰って帰宅で

夕方17時前から娘の送迎がある時間までの
ランに出発

スポセンに到着するとKENさんと一緒になる
昨日結局何時間寝たのか聞いたら2時間ちょっと
だとの事で、大変です

一応仕事が昼頃に終わるので、ソファーでうたた寝
とかはすると言っていたので
少し休んでから夕方走りにきたみたいだ

ペースはちょうど5:10/km前後で、
自分としてもちょうど気持ちの良いペースで
走ることができた。
Photo
Photo_2
Photo_3
KENさんが15km走り帰ったところで、
YONAちゃんが入れ替わりやってくる

彼女は今月毎日20km走って400kmに達したらしい
タフな娘である。。

あっちょうど自分も400km超えてましたね(笑)

ゆっくりなら距離を踏んでも故障には繋がらない
というのが経験から感じていることです。

本日のラン:
2017年9月21日(木)  5.240km  31'23 10.0 km/h (05'59 /km)
2017年9月21日(木) 15.360km 1:21'35 11.3 km/h (05'18 /km)

今月の総距離:404.255km


人気ブログランキング

« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 12kmペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさんを含め、本当にみなさん凄い人たちの集団ですね。
そういう中にいると「凄い」が「普通」になるのでしょうね。
ガンバレ~!

昨日コメントしたつもりでしたができてませんでした。すみません。
練習であのペースで走れるのは凄いなあ。
今月も順調に距離を踏めてますね。

ご両親の愛情がたくさん入っているお弁当を食べることが出来て、娘さんは幸せですねv(^^)
takakiさんも、奥さんも、息子さんも幸せですね♪

練習会以外でも知人達と走るのも楽しみのひとつですね(^^)(^^)
逆に言えば…「takakiさんが走る所・時間帯には」必ず知人が見張っているのでしょうね(@゚▽゚@)

としさん
そーでもないと思いますよ普通ですよ
レジェンドNDさんとSMGKさんは別格ですけどね
世の中には速い人はたくさんいますよ

なみのりさん
とりあえず週2のポイント練以外は
ただ走ってるだけですから。。(汗)

monoranさん
あれ監視されてる?(笑)
なんてことはなく、偶然ですよ~
確かにスポセンに行くと誰かに会える確率
高いですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65820673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誰かと一緒ラン:

« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 12kmペース走 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク