« 今シーズン最初のロング走(ちょっと短め) | トップページ | まさかの絶不調からの戻し? »

2017年9月17日 (日)

今日は休養モード

関東は朝から台風18号に刺激された
秋雨前線の雨が降っています。

明日も休みで天気も回復するみたいなので
今日は無理せず休養モード

睡眠リズミをあまり崩さないように5時起床も
ボーっとテレビ見て
久々日曜の所さんが目が点やがっちりマンデーを
見てました。

案外いつも走る2時間~2時間半って
ゴロゴロしているとあっと言うまに過ぎて
しまうんだな~って思いました。(笑)

雨が止む時間があったら、
軽く走るでも良いなと思っていましたが。。

全然止む気配なし

午前は奥さんと娘と一緒に買い物に
帰宅の道すがらイタリアンレストランに寄り
ランチ
↓全部食べかけの写真です(汗)
シーザーズサラダ 店員さんがチーズをOKと言うまでかけてくれます

Photo
マルゲリータピッツア
Photo_2
ボルチーニチーズリゾット(大きなチーズの器で作ってくれます)
Photo_3
ペペロンチーノ
Photo_4
トマトとモッツァレラチーズの何とか。。
Photo_5

ちょっと注文多くし過ぎて
食べ過ぎ

イタリアンはチーズと油分がたっぷりで
その後全く腹が減る気配なし

腹が落ち着いてからパワーヨーガ62分コース実施も
(結構汗だく)
したものの。。まだ減らない。。

ここは夕食を美味しく食べる為に。。。

風呂の準備して

雨中ではありますが。。楽なペースで10km程走っておきました~
平均心拍125 トレーニング効果 2.1
リカバリー時間11時間

昨日の27km走で41時間と出ていたけど
30時間後ぐらに走って、1.5kmぐらい走って出る判定が
リカバリーグッドと判定されると
残り時間はクリアーされるみたいですね

21℃ぐらいだから、走ってる分には
寒くもないしサロマの10℃以下の雨を100km走るより
はるかに快適です~♪

風呂は戻ったら家族に先に入られて
パンツ一丁で待機することになりましたが。。

問題なし

美味しくビール、晩御飯を頂きました。

明日は日曜メニューで頑張ります!!
(と言っても分割で走るだけだと思いますけどね)

今週の総距離:102.155km
今月の総距離:321.175km


人気ブログランキング

« 今シーズン最初のロング走(ちょっと短め) | トップページ | まさかの絶不調からの戻し? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は休足でした… か 
あれ? 走った?
ぼくも昨日 ゆっくりと5km走ったら、リカバリー時間が短縮されました♪

東京も雨でしたか。
リカバリー時間てそういうことなんですか。
知らなかった。

台風が来る前に、ロング走でピッとした練習でしたねv(^^)

台風も去りましたから、また再び練習再開ですね(^^)(^^)

朝ごはん食べた後に見たのに…お腹の虫が(@゚▽゚@)

としさん
休養したつもりだったんですが
今日はいつもより調子悪かったです。。。(汗)

なみのりさん
前のSUNNTOは単純加算してるぽかったですよね
Garminは何かいろいろロジック入ってるみたいですね

monoranさん
まあ今日の練習はJOGを長く走るだけですから~
何か調子悪かったです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65802940

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休養モード:

« 今シーズン最初のロング走(ちょっと短め) | トップページ | まさかの絶不調からの戻し? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク