« 15kmビルドアップやっと普通にできた~ | トップページ | 今日もボチボチとミディアムロング×2とホットヨガ »

2017年8月12日 (土)

負荷少な目だったのか?

昨日の予定通り

水(ハード)→木(軽め)→金(ハード)
→土(軽め)→日(ハード?)のつもりで
朝ランと夕ランを軽めでと思ったいたが。。

朝は激しい雨だったので、朝ランは中止

午前は奥さんと娘と一緒に買い物でお出かけ

帰宅がてら久々ビックリドンキーにより
それぞれセットのハンバーグを頼んだら、
奥さんと娘はかなり残して

こちらにまわってきて。。

多分2人分 2000Kcalぐらい食べたんじゃないか

さすがに腹いっぱい

その後はしばしグッタリ。。(笑)

夕方さすがにこのままちょびっと走るでは
マズイと思ったので、

負荷少な目で一定ペースで90分
18km程走りましたとさ

Garmin上では 806kcal 何とか1食分消費したか・・・

心拍はレベル3以下
Photo

ペースは5:00~4:50/km辺り
Photo_2

昨日のLAP位置と比較して前の周のLAPから

あまり変わらない場所でLAPされている

(これがだいたい多いパターン)

Garmin上は4:40とか出るが

Photo_4

ここならプラス7秒だなとかペース把握しながら
走ることになる

Photo_3

昨日の記事のLAP位置と比較してみてね

果たしてこれは思惑通りの走りだったのだろうか?

とりあえずあまりダメージ感はないです♪

朝は涼しかったけど、15時間ぐらいから晴れて

ムシムシ感UP体感29℃ぐらいですが。。まだ

体感34℃よりはましだよね~♪

今月の総距離:203.92km


人気ブログランキングへ


« 15kmビルドアップやっと普通にできた~ | トップページ | 今日もボチボチとミディアムロング×2とホットヨガ »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

奥さんと娘さんとのお買い物、楽しいプライベートのひとつですね(^∇^)
(その時には、ご褒美のおやつを、買って貰いましょう(@゚▽゚@))

練習の方は、びっくりドンキーの「ハンバーグ」が、重かったのかもですね…
[僕が東京に居なかったのも原因なのかな…]
(↑深い意味は、ない(笑))

同じ場所を走っているのに、かなり差が出るんですね。
「へぇ~」って感じです。
話しは変わりますが、takakiさんは最大心拍数をいくつにしているんですか?

monoranさん
そう言えば、どさくさに紛れて自分のタオルケットを
新しくしてもらいました~NASAが開発した?
温度センサー付で夏は涼しく冬は暖かいとか
結構快適です♪

としさん
200超えは異常値と判断すると、実測の最大で186ぐらい
188ぐらいではと思います。たぶんGarminの設定もそれぐらいだった
はず・・・メニュー変わってどこにあるのかわからなくなった(笑)

としさん
今探して見つけました~185で設定されてました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65656232

この記事へのトラックバック一覧です: 負荷少な目だったのか?:

« 15kmビルドアップやっと普通にできた~ | トップページ | 今日もボチボチとミディアムロング×2とホットヨガ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク