« サロマ筆が進まず。。 | トップページ | 走りながら調整することにした »

2017年7月 5日 (水)

水曜練習会1kmIT×5本

月曜は飲み会だったので
走休

火曜朝は早起きできず
夜は大雨で。。

2週連続で月火完全走休となった

さすがに水曜は走ろうと
早々と寝て火曜日朝は凄い早いと言う訳でもないが
5時過ぎから走っておいた。

最近、水曜は17時半に職場を出て良いことになったので
前よりも少し早く帰宅できるようになって助かる。

いつもより早い19時半頃にスポセンに到着すると、
知り合いがいっぱい走っていた

と言っても練習会前には帰っていったが。。。

練習会の参加はNDさん ISNBさん IK・Mさん
NITくん SUGIさん旦那 AITくん(途中から)
で自分も入れて7名の参加だった

ここのところあまりスピード練習していないので
4分/kmも怪しいのではと思ったが。。

前方に走るNITくん ISNBさんを追いかけて
スピードを上げてみた

タイムは

3:38 → 3:35 → 3:38 → 3:42 → 3:44

後半少しヘタレたが。。まあまあのスピードか
久々最高心拍186まで上がってキツカッタ~
Photo
Photo_2

NDさんは2本目ぐらいまでキツそうに見えたので
一旦抜かしたのだが、3本目に入るとギアが入って
3:20前後に上げていった

NITくんは日中のスポーツジムインストラクターで
自転車と水泳をハードにやる日になったらしく
お疲れだったようだ・・

SUGIさん旦那も復帰中なので無理なくやっていた

ISNBさんは3本目で上げすぎたが
一時期の不調は脱した様子
戻れば速い

IK・Mさんも久々スピードを上げて走り切り

自分ははるか後方に追いやられた

皆頑張ってるの~

自分的には。。帰宅時のアフターJOGは
ゆっくりでも脚が辛いぐらいの負荷だったので
良い感じで追い込めたという事にしておこう

今月の総距離:64.70km


人気ブログランキングへ

« サロマ筆が進まず。。 | トップページ | 走りながら調整することにした »

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

早く会場に到着出来るようになった分、アップも入念に出来ますねv(^^)

メンバーが、それぞれの実力・体調に合わせて頑張っていますね(^∇^)
takakiさんもシッカリと5本走り、練習をまとめましたね(^^)d

※「皆頑張ってるのぉ〜」…福井弁です(笑)

4分が怪しいどころか、いいペースじゃないですか(*^o^*)
キツイ練習、お疲れ様でした。
aoxpさんに連絡していただき、ありがとうございました。

相変わらずというか、益々きつそうな練習ですね。
それにしても、最大心拍数186はすごいです!!

よく追い込めましたね〜。
僕には絶対出ないスピードです。
僕も7月中旬からは少しずつスピード練習の準備を進めて行きたいと思います。

monoranさん
のぉ~福井弁でしたか
初めて知りました(笑)

としさん
何かスピードでましたね・・・
自分も気になっていたので
良かったです

AOXPさん
いやほんとキツカッタです(笑)
暑いから心拍が上がりやすいというのも
一因だとは思いますけどね。。

なみのりさん
え~リレーの時とか近いペース
出してませんでしたっけ?
ここからお互い怪我しないように
高めていきましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65498363

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会1kmIT×5本:

« サロマ筆が進まず。。 | トップページ | 走りながら調整することにした »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク