« 調子が出ないなりに走る | トップページ | 負荷低めで距離多め »

2017年7月12日 (水)

追い込んだ。。。

月曜 

朝は休養

夜はほんと軽くアクティブレスト&ランジウォーク6km程

火曜日

朝ラン7km
夜ラン 13km

どちらもかなりゆっくりでダメージはほとんど
出なかった

水曜

朝は少し軽めの6km

で夜

メニューは3km+2km+1km レペティション

最近水曜早帰りは5時過ぎたらかえって
良いよとなったので、そそくさ帰宅。

あまり早くに出ると、走り過ぎになるので
買い物(明治ラブ(鉄分補強牛乳とか)野菜ジュースとか
購入して時間を調整した

現地は知り合いの人が多数いたが
練習会に参加するのは
ISNBさん IK・Mさん 自分、AITくんだけだった
最初の入り3kmは自分がペーサーになる

2本目からISNBさんが3:35でひっぱるから
頑張ってと言うので、必死に追いかけたが・・

3:40/kmを下回ることがなかなかできなかった

今日も最高心拍 185

Photo

でも今日も帰宅時、走れなくなるほど追い込んだ形だ
タイムは

3km 4:03→3:54→3:50
2km 3:55→3:45
1km 3:43

疲れた

今月の総距離:207.41km


人気ブログランキングへ

« 調子が出ないなりに走る | トップページ | 負荷低めで距離多め »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

3km+2km+1kmペース走」カテゴリの記事

コメント

「5時退社」ですと、時間に余裕がありますね(^∇^)
ただ[まだ日があるので(蒸し)暑くないのかな?]と、思いましたm(__)m

やはり凄い練習ですね。
限界まで追い込んだって感じでしょうか。
疲労は溜まってませんか?

最後の「疲れた」という一言がいいですね!
いつもながらすごい練習です。
追い込んだ日の栄養補給はなんですか?

monoranさん
練習会は20時スタートなので19時半頃から走ってます

としさん
毎週のことですから~大丈夫です

なみのりさん
特に追い込んだからと言って特別なものは食べません
練習終わったら、明治ラブにグルタミン
野菜ジュースにオルニチンを入れて飲んでるぐらいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65526255

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込んだ。。。:

« 調子が出ないなりに走る | トップページ | 負荷低めで距離多め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク