« 追い込んだ。。。 | トップページ | 暑さ対策 ウォーターローディングのやり方 »

2017年7月13日 (木)

負荷低めで距離多め

最近暑くて湿度高く
寝る時エアコン付けても。。途中で暑くなり
睡眠の質よくない・・・

日中眠くなること多く困ったものだ。。。

今朝はピクルスの瓶の蓋が開かなくて
無駄に時間を費やし

朝ランは5kmのみ だったけど

本日は月1回の通院デーで
午後半休だったので

午後3時半から走れたのだった

気温は30℃前後湿度60%ぐらいか
風が強く曇りだったので、カンカン照りの中よりは
走りやすい程度か

ペースを落とし5分半/km 心拍125前後
ゆっくり走った

途中でKenさんが現われたが、ペース差があまり
無いのでなかなか一緒にならず
(kenさんの方が若干速い)
後半になりやっと会話する

そこから少しペース上がって心拍140前後
ペース5分/km前後

で17km走って終了
Photo
Photo_2

今週の累計距離:70.67km
今月の累計距離:230.04km

明日は軽めにしても今週は平日で80kmいきそう
あまり1回で長く走らないので週末は
それほど伸びないだろうが。。

今月は地味に走り込んでおこうかと思う

基本ポイント練以外はゆっくりでやっている

朝起きた時アキレス腱ががちがちで
じっとしている時に痛みを感じる時があるが
走る分にはあまり支障なし

ストレッチして
このボード↓踏んだりしている
Photo_3

以上 近況報告でした

2017年7月10日(月)  6.340km  41'04  9.3 km/h (06'28 /km)
2017年7月11日(火)  7.270km  42'08 10.4 km/h (05'47 /km)
2017年7月11日(火) 13.310km 1:18'31 10.2 km/h (05'53 /km)
2017年7月12日(水)  6.200km  36'26 10.2 km/h (05'52 /km)
2017年7月12日(水) 14.300km 1:16'46 11.2 km/h (05'22 /km)
2017年7月13日(木)  5.260km  31'13 10.1 km/h (05'56 /km)
2017年7月13日(木) 17.370km 1:36'58 10.7 km/h (05'34 /km)


人気ブログランキングへ



« 追い込んだ。。。 | トップページ | 暑さ対策 ウォーターローディングのやり方 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そのボードではありませんが、うちにもボードがありました!!
持っているんですから使わないといけませんね。
思い出させていただき、ありがとうございます。
暑い日が続きますが、週末も頑張りましょう(>_<)

日中の気温が高く、それが蒸していますと…夜中でも蒸し暑いですね(--;)(--;)
なので、ピクルスの瓶の蓋も固くなってしまったのでしょう。

「足のツボ」を押しまくって、健康に繋げていきたいですねv(^^)

ウルトラ明けなのに距離伸びてますね~。
週末はどんな練習なのでしょうか。

としさん
安物のボードですが。。乗るとかなり痛いです(汗)
暑いけど頑張って行きましょう~

monoranさん
足のツボ刺激しまくって
健康目指します!!

なみのりさん
あまり走れそうもありません
今日も8kmビルドアップが精一杯でした
・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65530848

この記事へのトラックバック一覧です: 負荷低めで距離多め:

« 追い込んだ。。。 | トップページ | 暑さ対策 ウォーターローディングのやり方 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク