« チャレンジ富士五湖結果。。ちょっとガッガリ | トップページ | 合間ラン »

2017年4月27日 (木)

回復中

チャレンジ富士五湖のいろいろな気になることが
あるのですが。。

まだ消化できていないので、
もうしばらく後で書きます。

月曜、火曜と
筋肉痛ピークでほんとゆっくり心拍110以下の
アクティブレスト 5km程

水曜朝ゆっくり走って状況を確かめたが

前日が50%の回復とすると70%ぐらいの
回復なので、練習会は見学と決めた

水曜練習会

メニューは9kmビルドアップ走
参加者は
Aさん IK・Mさん NTくん NDさん AKIちゃん
RIKAさんは故障あけでウォームアップまで

自分はまだポイント練できる状態でないので
皆の練習を見ながらJOG

Aさんはチャレンジ富士の71kmの部で総合3位に
入ってる走りをしているのに、すごい!!
NTくんは故障明け久々なので6kmまで
IK・Mさんは坐骨神経痛で途中断念
Aさんも疲れがあるので8km付近で中断
NDさんだけが残ったが
さすがレジェンドランナーキッチリ走り切って

良い練習できたと言って帰っていった
うーむ63歳まだまだやりそうです

本日今朝は85%ぐらいの回復

右脹脛付け根が一番ダメージがあったが
ほぼ感じないぐらいになった

でも今朝は雨で走休

アクティブレストで回復できてきたので
これも良いでしょう

2017年4月24日(月)  5.190km  36'24 8.6 km/h (07'00 /km)
2017年4月25日(火)  5.200km  40'54 7.6 km/h (07'51 /km)
2017年4月26日(水)  7.300km  50'05 8.7 km/h (06'51 /km)
2017年4月26日(水) 10.100km 1:03'11 9.6 km/h (06'15 /km)

今月の総距離:541.005km


人気ブログランキングへ

« チャレンジ富士五湖結果。。ちょっとガッガリ | トップページ | 合間ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そりゃあまあ、昨日はチャレンジ富士五湖からまだ3日ですもんね。
ポイント練習するのは、さすがに無理しすぎでしょう(^^;;;
でもサロマに向けて練習再開しないといけませね。
焦らずに、頑張って下さい。

100kmも走ったのですから、筋肉の痛みも相当なものですね(--;)

でも…これは「次に向けての材料」でしょう(^∇^)
まずは回復に努めるのが一番ですね(^^)(^^)

※28日の回復率は[92.764%]くらいでしょうか(笑)

としさん
まだ痛むんですよ〜
でも回復傾向なので大丈夫かな?
痛みが完全になくなったら
リスタートです

monoranさん
回復メニュー継続中です
さあ次は累積標高差3000m近い
野辺山ウルトラだあ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65202700

この記事へのトラックバック一覧です: 回復中:

« チャレンジ富士五湖結果。。ちょっとガッガリ | トップページ | 合間ラン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク