« adizeroと水曜練習会 | トップページ | いつも通り? »

2017年4月 7日 (金)

雨降って止む?

今月から木曜日にやってる
体操クラブのレッスンが遅くなり
終了21時頃
自宅から5km以上離れてるので、送迎必須
帰りは父ちゃんが迎えにいくよ〜♪
ってことで21時過ぎにフリーになった

軽くサクッと走っておくかと
玄関のドア開けたら

雨が激しく降ってきた…
雨雲レーダー見ると
なせか足立区上空だけに雲が!!



諦めて各種筋トレとストレッチだけやって
22時半就寝

ここのところかなり寝不足気味だったので
神様が早く寝ろって言ってるのだろう

朝目覚めるとまだ激しい雨音
お弁当作ってコーヒー入れて
外を見たら、今度はちょうど止んだ
神様ありがとう





と言うことで木曜日は
朝ラン5kmの休養デーでしたってお話しです

一応朝ラン少なかったんで
仕事場で、10階往復を午前1回
午後2回
駅の階段の駆け上がりを
途中足が止まり歩くポイントを、もう少し我慢して
上がったり

日々の中で何気ないトレーニングを増加中

ウルトラで後悔しない様に
できることはやっておこう

あっオーバートレーニングにならない様にね♪





« adizeroと水曜練習会 | トップページ | いつも通り? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

休み休みやっていきましょうっていう神様のお告げですかね。
ジャパンブースト3最近僕も買おうかなと時機をうかがってます。

今週は、天候が不安定ですね。
桜が散らないよう、良い天気になるようにお日様を応援ですね(^∇^)

お花見ランも、楽しみたいところですね(^^)(^^)

今朝はどうですか?
川崎は雨降り中で昼まで止まないみたいです。
走るなら夕方ですかね。
って、ぼくはランオフですけどね(´▽`*)

なみのりさん
最近各メーカーでクッション性と反発性を持ちつつ軽量の
シューズが出てきたので結構悩みますね
自分は問題出なかったのが一番と思ってadizero購入してますが。。
なかなか最高のシューズを見つけるのは難しいです

monoranさん
雨の合間(気温が高めなら少々の雨でも)で走ってます
今が練習の山場なので頑張りまーす

としさん
ちょうど雨上がり午前中22km程走れましたよ~
明日は少々の雨でも走るつもりでーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65118251

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って止む?:

« adizeroと水曜練習会 | トップページ | いつも通り? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク