« 腹ペコラン32km+JOG18kmで。。。 | トップページ | 水曜練習会2km+2km+1kmインターバル走 »

2017年4月11日 (火)

よく寝た〜?

月曜走休でも良かったんですが
朝の準備が比較的早めに終わったので

ほんと軽く4kmほど



これぞ回復走ってやつです

夜は、これまた何もせず
風呂入って軽くストレッチして
22時に就寝

良く寝れた…ですが
走らず少し寒くなったので、ほとんど
汗かいてなかった為か
明け方にトイレの夢で目覚めました

むろん大人だから漏らしてない

がトイレに行き睡眠中断がこころ残りです
(笑)
garminの記録



↑21時15分に寝たみたいな判定になってますが
風呂入る為に外したタイミングを
就寝と誤判定してます

で今朝は
起きる時間同じですが
少しテキパキと動いて早めに準備






ゆっくりから上げて4:50/kmに





途中NDさんと一緒になり、しばらく
一緒に走ったら
先行ってくださいと言われた

jogペースが少し速すぎたみたいね(^_^;)

マイペースなBですので…失礼しました




最終的に15分ほど走る時間プラスに成功♪

しかし地元沿線が電車故障で
大幅遅れ
20分入場規制で待つはめに

まあプラスマイナス
ゼロってことには…ならないな(笑)



人気ブログランキングへ


« 腹ペコラン32km+JOG18kmで。。。 | トップページ | 水曜練習会2km+2km+1kmインターバル走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^∇^)
12日(水)のお目覚めは、いかがでしたでしょうか(^^?

水曜練習会のあとも、グッスリと就寝出来ると良いですね。

一度寝たら朝まで起きない人ですか?
そうだとしたら羨ましい~!!
ぼくは3~1回目が覚めちゃいます( ̄Д ̄;;

今月もう240km以上ですか。
すごいですね。
地道に走る時間確保の努力が効いてるんでしょうね。

monoranさん
うーんもう23時すぎちゃった。。
やはり少し寝不足生活になりがちです
でも春は比較的良く寝られるかも~

としさん
普段は1~3回目が覚めますよ~
その日は1回トイレで覚めただけなので
比較的良く寝られた感覚なんです

なみのりさん
眠いです。ブログサボってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65135667

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た〜?:

« 腹ペコラン32km+JOG18kmで。。。 | トップページ | 水曜練習会2km+2km+1kmインターバル走 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク