« 雨の日曜。。。果たして | トップページ | もう少し寝てください!! »

2017年3月28日 (火)

最近朝の方が調子良い

日曜日はあまり走れなかった
月曜昼過ぎまで強い雨

帰宅後走ろうと思ったが
帰宅21時過ぎ
12kmぐらいのつもりを軌道修正して
軽め8km







最近21時過ぎのランは、まったく調子がでない
でも寝る前だから無理しないで軽くで良いのだと
思う

風呂入ってホットミルクにグルタミン
野菜ジュースを飲んで寝る

今日は息子休みだけど、いつもと同じ時間に
起きてまずは朝ラン実施










綺麗な朝焼け
気温は低いが春を感じる朝だった
やはり深夜より朝の方が
身体が動く
朝としては少し距離プラスして10kmちょっと

どちらも軽めな感じは変わらないが
身体の軽さはずいぶん違うものだ

本日夜は飲み会だから練習はありませーん

とりあえず今月の距離



↑補正値があるので、実際は上記より少ない

« 雨の日曜。。。果たして | トップページ | もう少し寝てください!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくはご存知のように朝ラン派で、しかも起きてから1時間後くらいに走っています。
深夜っていうのもですが、仕事後に走るっていうのが凄いと思っています。
まあ、どちらも慣れなんですかね…。

今月もよく走ってますね。
僕もしばらくは低負荷メインでやっていこうかと思っています。

としさん
夜は夜で食べた後なので
走って風呂入って寝るだけって言う
気楽さがあります
後は楽なペース走りこ込みを増やしたい
って言うだけかな?

なみのりさん
休養したらまたリスタートですね
なみのりさんとウルトラを競い合いたいな〜
なんてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65076049

この記事へのトラックバック一覧です: 最近朝の方が調子良い:

« 雨の日曜。。。果たして | トップページ | もう少し寝てください!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク