« 最近朝の方が調子良い | トップページ | 3月の総距離と本日の練習 »

2017年3月29日 (水)

もう少し寝てください!!

昨日は飲み会で0時過ぎだったが
息子が仕事だと4時半に起きることになる

起きたから朝ランしておいたが

なぜだがGarminの計測2km程止まる
データを補正することになる
ペースはストライドセンサーから出したようで
落ちてなくてそちらは7.4kmぐらいのようだった

水曜練習会、仕事を早めに抜け出せて
現地到着19時20分頃、じっくり走っておいた

途中から順に
NDさん
ISNBさん
IK・Mさん
AKIちゃんが合流

今日は9kmビルドアップ

3km毎に分割して
最初 楽に走る
次の3km ちょっと頑張る
次の3km かなり頑張る。。みたな感じ

今日は自分がペーサーだった

1 04:19.1 133 145
2 04:23.3 141 146
3 04:18.6 144 149
4 04:06.8 153 157
5 04:09.2 154 159
6 04:06.0 159 159
7 03:55.3 164 166
8 03:53.7 166 167
9 03:43.6 171 171

若干ペースが安定してない部分があるが
まあまあか?
Garminくんからはこんなメッセージが
表示された

Photo
はよ寝よ

今月の総距離:493.82km


人気ブログランキングへ

« 最近朝の方が調子良い | トップページ | 3月の総距離と本日の練習 »

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

分かりました(笑)
「はよ寝よ」を福井弁で【はよ、寝ねまぁ〜】

9kmビルドアップ走…ラストの3kmは、4分/kmを切る、とても速いペースですねv(^^)
ますますスピード力も付いた感じですね(^∇^)

そうそう、もっと寝ましょうよ。
ガーミン君、takakiさんにもっと注意してあげてね。
でもそんな機能があるんですね。
ずっとしているんですか?

monoranさん
3:55/kmを切るとかなりゼイハア状態です
前より少し心拍が低くくなったんですけど
苦しさは変わらず
とりあえず引き続き頑張りまーす

としさん
まあ7時間はなかなか難しいです
起きた時眠くても、朝走ると
走って良かったな〜って感じます

ガーミン君そんなことを言いますか。
僕は言われたことないな。いつもつけてはいないからでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65082971

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し寝てください!!:

« 最近朝の方が調子良い | トップページ | 3月の総距離と本日の練習 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク