« バランスを整える | トップページ | 最近朝の方が調子良い »

2017年3月26日 (日)

雨の日曜。。。果たして

今日は朝から用事があり、雨予報

朝がたはまだ雨が降らない予報だったので
早起きして皆が起きてくるまで少し走るかと
3時50分に目覚ましをセットして一旦目覚めたが。。。

雨はもう降っていたので、諦めてもう一度布団へ(笑)

今日は走休でも良いかな~と思って
娘の送迎や妻のお買い物に付き合う

本日のランチ
Photo
Photo_2
Photo_3
↑これで1500円ちょっとだったから
  変なファミレスより良いかも(ご飯、味噌汁お代わり自由だし)

自宅戻り、のんびりテレビ見たり
久々パワーヨーガ62分コースをやって
外を見ると。。

雨が小降りになってる。。

あれこれなら走れるじゃんと思って

買い物、風呂掃除などを済ませて
ランの準備完了すると。。

少し雨雲が厚くかかってきていた。

えーいここまできたら走っておこう!!

って事でウェアをスケルトンタイプ(あまり防水性はない)
からトレラン用のmonbellパーサーライトに変更

これなら暫く雨でも走れるだろう
風呂も帰宅時間前に沸くようにセットして出かけた

当初は最低の8kmだけと思ったが
走ってしまえば、それほど寒くも感じないし
逆に少し蒸れて暑いくらい
途中から暑苦しいフードを下して

10km 。。12km。。14km。。とだいたい4:50/Kmペースで
走り。。えーい18kmまで走っておけってことで

ちょうど1時間30分のランになりました。

日曜日としては、最低限のミディアムロングができた感じかな

しかし62分のパワーヨガで何気にお尻の筋肉が痛い。。(汗)

今月の総距離:450.38km


人気ブログランキングへ


« バランスを整える | トップページ | 最近朝の方が調子良い »

ミディアムロング走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

豪華なランチですね(≧▽≦)
しかも…これで1,500円!?物凄く安いですね(^∇^)

お尻が筋肉痛ですか('';)
【誰かに】揉んでもらってはどうでしょうか?

やはり雨でも走りましたか。
しかも当初予定より長くですか。
流石はtakakiさんv(^^)v

豪華なお昼ですねー。
ウルトラまでもう4週間ですか。忙しいですね。
これまでのフルに向けた練習もきっと役に立つでしょう。
フルの好調を維持できそうですね!

春のおすすめ御膳って感じですか。美味しそうでごはん、味噌汁お代わり自由とは♪

monoranさん
豪華でしょ〜♪
お尻は…よろしくお願い申し上げます。(笑)

としさん
多いと言っても普段の半分です
夕方はさほど寒くなく
雨も強くありませんでした

なみのりさん
さて結果でますかね…
楽しんで走りたいと思います

とっきゅうさん
大豆が中心のメニューでしたので
健康的でもありました
とっきゅうさんのお食事も
豪華でしたよ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65070053

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜。。。果たして:

« バランスを整える | トップページ | 最近朝の方が調子良い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク