« 定番週末メニュー | トップページ | バランスを整える »

2017年3月22日 (水)

水曜練習会8kmペース走

今日は水曜練習会だったが
調子悪い人多かった

NDさんは調子悪いと言って皆が来る前に帰った様だし
ISNBさんは久々の参戦
(体調不安あり、しばらく休養中で様子見参戦)

IK・Mさんも何か走り方がおかしい・・
 聞けば仕事中に痛めたとか・・左脚が上手く動かない様子だった

NT君は先週膝を痛めたと言ってたが、まだ完治してない様子

自分がペーサー

スタートは自分とISNBさんIK・Mさんに立ったものの
IK・Mさんは早々に離脱

1週間半以上ポイント練していないと言うので
ISNBさんは5kmぐらいまでかなり苦しそうだったが

そこから少し落ち着いたようだった

当人は走れて良かったと言っていた

今日は自分も最初から足が重くてまいったが

重いなりに走った感じか。。。

記録

                                                           
Lap 平均心拍 最高心拍
04:09.5 136 159
04:07.6 158 163
04:03.4 161 166
04:02.3 165 166
04:03.0 163 164
03:58.2 165 167
03:55.9 167 172
03:54.0 170 170
32:13.9

平均4:01.7/km

しかし4:05/kmあたりを楽にと言うのは
なかなか難しいの~

2017年3月20日(月) 13.020km 1:03'23 12.3 km/h (04'52 /km) 快調走
2017年3月20日(月) 11.220km 1:00'00 11.2 km/h (05'20 /km) 快調走
2017年3月21日(火) 久々の走休 パワーヨガと体幹トレ   
2017年3月22日(水)  8.390km  45'19 11.1 km/h (05'24 /km) 快調走
2017年3月22日(水)  2.530km  16'00  9.5 km/h (06'19 /km) アップJOG
2017年3月22日(水) 10.600km  49'01 13.0 km/h (04'37 /km) 8kmペース走+α

今月の総距離:379.37km


人気ブログランキングへ

 

« 定番週末メニュー | トップページ | バランスを整える »

8kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

何だか、仲間達の調子が思わしくないようですね(--;)
みんなの怪我とかが、早く治るように祈りたいですね。

「なかなか難しいの〜」
(↑福井弁!???)

調子が悪くてもみなさん頑張ってますね。
意識が高いんですね。
素晴らしいな~。

4:05/kmを楽に。僕もそれを目指してこれからは練習していきたいと思います。
takakiさんの練習会メニューにはいつも刺激をもらってます(^-^)v

周囲の方々に比べてtakakiさんのタフさが際立ちますね。
フルマラソンから2週間たってないのに・・・。(^_^;)
古河はなももマラソンのとき後ろからたまに見えたフォームからは、あぁさすがに楽そうに走るんだなあと感じましたよ。

monoranさん
ほんとそうですね。仲間と気持ち良く行きたいです

としさん
それぞれ頑張ってますよ
としさんだってとっても頑張っていると思ってます

なみのりさん
最近は楽なペースが基本なんですよ~
ちょっとセイハア
お互いおっさんパワー全開で行きましょう

とーますさん
多分10月600km走った成果なんですかね。。。体質か?
古河のフォームは数名の方から綺麗だと言われましたが。。
あまり自分ではよく分かってないです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65053386

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会8kmペース走:

« 定番週末メニュー | トップページ | バランスを整える »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク