« 古河はなももあれこれ | トップページ | 古河はなももあれこれ2 »

2017年3月15日 (水)

水曜練習会3km+2km+1kmレペティション

昨日の続きは明日以降に書きます

本日は水曜練習会ネタ

今朝は朝ラン普通にやろうと思っていたが。。

目を覚ますと外は雨の音!!

どうやら朝は東京の東側に雨雲がかかっていたようだ。
気温も低いのでここは無理する局面ではない。
朝は自分と息子の弁当を作ったらのんびり過ごす

地元駅到着練習会開始45分前

いつもの30分前だと帰宅→着替→スポセン移動で
遅刻かギリギリになるが

15分余裕あるとだいぶん楽だ
なーに仕事を放りだして帰宅してきただけです(汗)

到着するとRIKAさん AKIちゃん NDさん
IK・Mさん SUGIさん旦那

※NITくんは膝が痛いから休むと連絡があった

20時になるとRIKAさん AKIちゃん NDさんは
帰宅の途へ
(すでに走り込みしたり、週末のマスターズ調整だったりいろいろ)

なので練習会参加はIK・Mさん SUGIさん旦那と自分

メニューは3km+2km+1kmレペティション
結構筋肉負荷高いメニューで。。

フルマラソン3日後にやるメニューなのかは
ちょっと疑問であるが、

自分が主体でアナウンスしちゃってるし
まあ仕方ない

結果

最初の3km
03:59.4→03:55.1→03:48.0

次の2km
03:48.9→03:42.7

ラスト1km
03:36.5

最高心拍 177

入りこそ4分/kmそこそこで入ったが
思ったよりもスピードに乗れた感じか

逆にフルマラソンの刺激がまだ効いている感じなのかな?

今月の総距離:225.135km


人気ブログランキングへ


« 古河はなももあれこれ | トップページ | 古河はなももあれこれ2 »

ランニング」カテゴリの記事

3km+2km+1kmペース走」カテゴリの記事

コメント

フルマラソン直後なのに、素晴らしいタイムで走れていますねv(^^)
もはや…「鉄人」と呼ばれても良い感じですね(^∇^)

※週末は「都道府県対抗のマスターズ駅伝」ですね。

いい感じで走れましたか。
「フルマラソンで刺激が入った」というのは、さすがはtakakiさんならではの言葉ですね。
サロマ目指して頑張って下さい(^-^)/

相変わらず素晴らしい練習ですね〜。

monoranさん
そうです良く知ってますね!
NDさんがアンカー走るって言ってました

としさん
あら?変でしたか(^_^;)
サロマの前にチャレンジ富士五湖
野辺山と続きます
頑張りまする

とっきゅうさん
ありがとうございます
ダメージはあるんですけどね(^_^;)

とてもフルマラソン直後とは思えない内容です。
素晴らしい。
古河の振り返りも楽しみにしています。

なみのりさん
なんせ失速してますからね(汗)
ダメージはあるけどさほどなく
普段の練習レベルのダメージでした・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/65020117

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会3km+2km+1kmレペティション:

« 古河はなももあれこれ | トップページ | 古河はなももあれこれ2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク