« 朝ランと夕ランで40km | トップページ | 古河マラソン1週間前の12kmペース走 »

2017年3月 2日 (木)

走るのに集中?

いや~ご無沙汰しておりました(汗)

とりあえず今週の動きなど記載しておきます

月曜

帰宅後、5.7km程
ほんとゆっくりだったので
Garminのリカバリーアドバイザーは2時間と出てたが
しかし日曜の疲れがあるのか、
そんな軽い感じでもなかった
Inov-8を履いていたが、結構これがキツク感じた

終わってパワーヨーガ(21分コース)やって
風呂入って就寝

火曜日

朝は普通の感じで7km程
夜15kmぐらいはしちゃおうかな~なんて思ってましたが
なんとも調子悪く。。

しばらく調子上がるか?と思って走ってましたが
7km過ぎても今一だったので8kmで切り上げ
自宅到着9kmちょっというところだった

睡眠を重視して、この日もそそくさ寝る

水曜

朝は調子悪さはほぼ解消していたが

夕方出先で会議だったので、17時に仕事終了♪

久々余裕持って水曜練習会できるって
思ったら、帰宅後雨がポツポツ降り始めた!!

走る気満々で会議出る前に菓子パン食べ
帰宅途中腹減ったから、追加でランチパック
食べてしまってるし(汗)

奥さんに夕食も用意させてるから
走らない選択は無い(笑)

皆さんには雨なので無理しないでください~

って連絡して、

まだ練習会開始まで50分あるが
雨が強くなったら帰ろうと思いつつ
自分は帽子、スケルトンジャケット着て走りだす

昨日は2部練したが、夜は調子が悪く
しばらく走れば軽くなるかと
7kmまで粘ったが軽くならなかったので
9kmで終了。その後早めに寝たので
その不調は引きずらず済んだようだ
しばらくするとikさん合流
いつも悪条件でもIK・Mだけは来てくれるのだった
ありがたいことです~

雨は弱く降ったり止んだりで
走るぶんにはさほど問題無かった

20時までJOGして丁度10km
今日のメニューは、久々
1.6kmIT3本

3:45→2:22 6:07 3:49/km
3:43→2:21 6:04 3:48/km
3:43→2:20 6:03 3:47/km

微妙~に上げたね(笑)
まあまあ?

終わって風呂入ったら眠くてブログ更新断念
マッタリしたら眠くて寝た

木曜日

雨予報だったので、請求処理とかブログとか
やろうと起きだすと雨止んでた!!
でも請求処理を放り出して寝た為
走れず。。。

午後は諸事情で半休を頂いたですが
帰宅してから日中はずっと雨
娘の送迎があるので、その合間で
食事作ったり、アオキでスーツとシューズ購入したり
いろいろ。。

でも雨雲レーダーの様子から20時頃から止むと
予想し、早めに食事を済ませておき

娘の送迎が完了したところで走りだした

いつものスポセンと思ったが

ふと思い立って舎人公園へ

舎人公園は往復だけで10km
公園大外回り1周で4kmあるので
2周もすると、結構距離踏めるのだった

昨日ポイント練しているので
ペースは超ゆっくりからの入りで
徐々に5分/km前後に上がるいつもの展開

なぜか舎人公園行って帰ってくると
全体として5:30/kmペースぐらいに収まるのだった

という事で本日は夜だけで20km超え~

。。。タイトルの走るのに注力するあまり、ブログ後回しというものでした~

今週の総距離:67.12km

そう言えば2月の総距離は444.905kmでした

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 朝ランと夕ランで40km | トップページ | 古河マラソン1週間前の12kmペース走 »

1.6kmIT」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

コメント

おお! 上がってますね。
こういうのって気分いいですよね。
で、昨日は思ったよりいい感じでしたか。
これまた嬉しいですね。
お疲れ様でした(*^o^*)

金曜ですけど[ごぶサタデーですね(@゚▽゚@)]

調子が上がらなくとも、走れているみたいですね(^∇^)
色々な業務も、お疲れさまでしたm(__)m

よく走れてますね。
ますます好調キープですね。
古河はなももは連続ベスト狙い?

としさん
微妙にですけどね・・1秒だし(汗)

monoranさん
ごぶサタデーですね♪
もう土曜日になってしまいました~
きょうはちゃんと記事書きますよ~

なみのりさん
好調。。。?とまではいかないですが。。。
継続して走れているみたいです。
古河はどうなるのか?
無心でいこうと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64962781

この記事へのトラックバック一覧です: 走るのに集中?:

« 朝ランと夕ランで40km | トップページ | 古河マラソン1週間前の12kmペース走 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク