« 不調な事もあるんです | トップページ | 結果を気にせず行くだけだ »

2017年3月 8日 (水)

水曜練習会5kmペース走

本日は5kmペース走
参加者はIK・Mさん NITくん RIKAさん(直前の練習まで)
自分はウォームアップがまだ2kmとまだ不足してたので
少し抑えめから入った

                                               
LAP 平均心拍 最高心拍
1 03:56.5 143 159
2 03:53.7 162 166
3 03:53.9 168 172
4 03:53.1 170 172
5 03:49.7 172 175

合計 19:26.9    (3:53.4/km)

別大前も似たメニューでしたが
今数値を確かめると→こちら
その時よりも少しタイムが良くて心拍が高い

数値的には悪くなさそうに見えるが
かなりないっぱいいっぱい感満載でした

若干脹脛の張りが気になる

後は木金土と疲労抜きメニューで調子を整えていこう


2017年3月6日(月)  5.250km  34'49  9.0 km/h (06'37 /km) 疲労抜
2017年3月7日(火) 12.230km 1:06'46 11.0 km/h (05'27 /km) 快調走 
2017年3月8日(水)  7.290km  40'28 10.8 km/h (05'33 /km) 快調走
2017年3月8日(水)  2.170km  12'18 10.6 km/h (05'40 /km) アップ
2017年3月8日(水)  5.000km  19'26 15.4 km/h (03'53 /km) ペース走
2017年3月8日(水)  3.500km  21'46  9.6 km/h (06'13 /km) ダウン


人気ブログランキングへ

« 不調な事もあるんです | トップページ | 結果を気にせず行くだけだ »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

最近、水曜日はメリハリの良い練習が続いていますねv(^^)

「脹脛に張り」ですか。
[疲れから来ているもの]でしょうから、大きな心配はいらないでしょう。

いい刺激が入りましたね。
心拍がやや高いながらもタイムが良いということは、概ね良好って感じでしょうか。
脹脛の張りに気を付けて、古河マラソンに向け調整して下さい。

うわー調子良さそうですね。
私の昨日のなんちゃってインターバル走より速いペースです。
(^_^;)

monoranさん
結局脹脛は問題なかったのですが。。。って感じです
詳しくはまた~

としさん
刺激は良かったんですけどね~
最後まで走り切る何かが足りなかったみたいです

とーますさん
今日はお疲れ様でした~
とーますさんの方が良かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64989062

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会5kmペース走:

« 不調な事もあるんです | トップページ | 結果を気にせず行くだけだ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク