« 500km超え | トップページ | さあ明後日 »

2017年2月 1日 (水)

水曜練習会5kmペース走

本日は朝ラン無

夕方の会議が少し遅くなり練習会には
ギリギリ到着となった

集まったメンバーは

AKIちゃん YONAちゃん(←初参加)は先にスタートをしていた

SUGIさん夫妻が久々顔を出したが、今日は応援JOGで帰宅

5kmペース走はISNBさん IKさん NTくん そして自分

NDさんは週末に大会があるので、調整の為不参加

ウォームアップもそこそこだったので
入りは様子見で。。

最初昨日ハードに走ったNT君とISNBさんが
4分/kmで入ってくれたのでペーサーとして
付いていくことができ楽できた♪

結果↓
距離 LAP  平均心拍 最高心拍
1km  03:59.4  139   157
2km  03:49.3  161   166
3km  03:54.0  166   169
4km  03:59.3  167   169
5km  03:52.2  168   170
合計
19:34.2(3:54/km)

若干ペースが安定してないように見えるが
入りの4:00/kmはだいたい正確で
2~4kmのLAPは若干LAPするの忘れたりで
数値程には乱れていなかったと思う

最後の5kmポイントはいつもの場所でだから
トータルで3:54/kmペースというところか。。

ウォームアップが短かったので
あまり調子良い感じではなかったが
最低限のスピードでは走れた感じかな?

なんか微妙な感じだよな

もう気にしないでおこうっと

今日の距離:11.69km 1:00:22

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 500km超え | トップページ | さあ明後日 »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

Please rate my video on YouTube http://vli.su/youtube

ぺーサーとして走ってくれたお陰で、本番でもそれを踏まえる練習にもなりましたね(^∇^)

調子が良くなかったのは、確かにアップ不足のせいだと思います。

4分/km切っての5kmペース走でしたか。
いい感じで仕上がってますね(^_-)☆

昨日は2本立てのブログでしたか♪

さらっとそんなペースで走れるところがさすが!
当日は雨上がりそうなんですか?それはいい知らせだ。
ありがとうございます。頑張りましょうね。

monoranさん
ほんと歳とると身体動くまで
時間かかります(^_^;)
まあそんな感じも楽しみながら
走ります

としさん
あっそうか!連続でしたね
アップしないときはサボりまくりです

なみのりさん
さらっと書いてますが
全然さらっとしてませーん
ハアハアゼイゼイ
のベタベタですよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64839110

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会5kmペース走:

« 500km超え | トップページ | さあ明後日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク