« 別府大分マラソン(データ) | トップページ | さあここから・・青梅~サロマへ »

2017年2月15日 (水)

水曜練習会1kmIT×5

またも電車が遅れて、練習会到着20時ぎりぎりになった

参加者はSUGIさん旦那 AKIちゃん RIKAさん
ISNBさん IKさん NTくん NDさんもきていたけれど
膝に違和感を感じると言って帰っていった

自分はウォームアップがあまりできていなかったので
最後尾からゆっくりめで入る

1kmと短い距離なのに

みんなはるかかなたへ消えてしまうのだった

自分のタイム 3:56→3:45→3:36→3:36→3:39

それでも後半は自分もできるだけスピード上げて
ハアハアしながら走った感じか?
最後のLAPは少し遅くなったが、LAPされる位置が
少し遅くなっていた(2~3秒分)ので
後半はほぼイーブンでいけたんだろうと思う

Photo
Photo_2
Photo_3

Photo_4

2017年2月13日(月)  8.130km  46'59 10.4 km/h (05'46 /km)
2017年2月14日(火) 12.320km 1:04'33 11.5 km/h (05'14 /km)
2017年2月15日(水)  8.060km  42'11 11.5 km/h (05'14 /km)
2017年2月15日(水) 12.120km 1:01'57 11.7 km/h (05'06 /km)

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« 別府大分マラソン(データ) | トップページ | さあここから・・青梅~サロマへ »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

電車のトラブルだったのでしょうか(--;)
でも…何とか間に合って良かったですね(^∇^)

その影響を感じること無く、5kmナイスですv(^^)

げげげ! このタイムで走って、みんな遥か彼方へ消えていく?
本当に凄い人たちの集団ですね。
頑張って下さい。

改めて別大お疲れさまでした。
データも大変参考になります。
僕も来シーズンは2時間55分切りを果たすため、今から何ができるか?を考えています。
takakiさんはリカバリーもうまく行ったようで充実してますね。

monoranさん
東京中央線は人身やらトラブル等でよく遅れるんですよ
困ったもんです
間に合って走れて良かったです♪

としさん
特に最初は皆さん速めの入りだったので差が開きました
後半は若干近くになってはしれましたが。。
でも全然違いますね

なみのりさん
来年に向けてまた新たなチャレンジの始まり?
でもまだ佐賀マラソンありますから
もうちょっと頑張ってからリスタートかな?
そこまでの熟考中ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64898392

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会1kmIT×5:

« 別府大分マラソン(データ) | トップページ | さあここから・・青梅~サロマへ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク