« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 大分到着 »

2017年2月 3日 (金)

さあ明後日

さあ〜迫ってきましたね
木、金は朝ランのみ
木曜は回復JOG8km


↑夕食時に見えた富士山

夜は早く帰れたので、走りにいきそうに
なりましたが、ぐっと我慢?して
軽いストレッチして早め就寝

金曜
良く寝た朝は身体が軽め〜
基本JOGですが
ウィンドスプリントを、6本程

ここまで調子良さげに書いてますか
気になることがも結構あります

右膝が少し痛いとか
↑前からの慢性的なやつで痛くなったり
感じなくなったり。
だいたいペース上がると忘れる

左足小指の付け根がなぜか赤くなって痛い
シューズの締め付けが原因か?

とかとか
あまり気にしない様にしてるので
普段のブログにはほとんど忘れて書いてません
(笑)

でも体調は良い方だし
細かい問題は大丈夫と信じよう

天気予報も
朝は雨が降るみたいですが
昼には止みそう



明日朝には大分に向けて出発です



JOGNOTEの記録はこちら




人気ブログランキングへ



« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 大分到着 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

膝の痛みも・小指の痛みも「大分(おおいた)」に着く頃には[大分(だいぶん)良くなっているでしょう(^∇^)]
別府だけに、温泉を楽しむのもありでしょうか(^^)d

ついに明日ですね。
ここまで来たら細かいことを気にしても仕方ありませんね。
頑張っていきましょう(^-^)/

雨は朝だけにしてほしいですね。
そうなればいいコンディションか?
ちょっと風が強いのかな?
ここまできたらあれこれ気にせず頑張りましょう!
今日はよろしくお願いいたします。

自分のため、ご家族の為に頑張って下さい!

monoranさん
温泉は入りそこねましたー
でもマラソンに集中しましたよ

としさん
そうですね、結局気楽に
過ごせたと思います

なみのりさん
結局最高のコンディションでしたね
今日はいろいろありがとうございました

とっきゅうさん
マラソンは家族は興味なしなので
自己満足ですが頑張りました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64844544

この記事へのトラックバック一覧です: さあ明後日:

« 水曜練習会5kmペース走 | トップページ | 大分到着 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク