« 大分到着 | トップページ | 水曜練習会は見学 »

2017年2月 5日 (日)

別府大分マラソン速報

別府大分走ってきました

昼スタートだからゆっくり準備して






なみのりさんグループに合流して
会場入り



雨はホテル出発時小降りでしたが
しだいに止み強かった風も収まり
絶好のコンディション

結果は…




自己ベスト更新できました〜

終わってなみのりさんと



なみのりさんも、少し不調な状況ながら
抑えてしっかり自己ベストに数秒遅れの
セカンドベスト

さすがだな〜

詳しくはまた〜


JOGNOTEの記録はこちら




人気ブログランキングへ



« 大分到着 | トップページ | 水曜練習会は見学 »

ランニング」カテゴリの記事

大会結果」カテゴリの記事

コメント

自己ベストおめでとうございます!
私のベストより7秒先に行かれてしまいました。
おかげで猛烈にやる気出ました。
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

自己ベスト、おめでとうございます(≧▽≦)
【今までの練習は間違っていなかったことが】証明されましたね(^^)d

※なみのりさんとのツーショット、宝物もひとつ増えて、最高の一日になりましたねv(^^)

自己ベストおめでとうございます。
2日間お世話になりました。
また機会があれば別大へいらしてください。

自己ベスト更新、おめでとうございます。
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
すごいです!!
まだまだ行けそうですね。
また頑張って下さい。

見れば見るほど惚れ惚れするようなラップ。
後半にあまり落ちていないのが素晴らしいですね。
さすがの走りでした。
僕もまたやる気が出ました。頑張りましょう!

自己ベスト、おめでとうございます。
アップデートを逐一拝見し、
頑張っている様子を思い、応援しておりました。
takakiさんの今回の好記録は我が事のように嬉しいです。
トレーニングも含め頑張った成果が実を結びましたね。
まずは、満足感に浸って幸せな気分を満喫してください。

とーますさん
今度はとーますさんの番ですよ〜
お互い切磋琢磨していきましょう

monoranさん
ひとまず結果出せてホッとしてます
次はウルトラがどうなるか
引き続き頑張っていきまーす

norioさん
お世話になりました
そして、お疲れ様でした〜
また別大の地でお会いしましょう

としさん
ありがとうございます。
何とか自己ベスト更新できました
ここから更に上げるのは大変ですが(^_^;)
頑張ります

なみのりさん
なみのりさんのペースも素晴らしいですよ〜、体調がベストなら負けてたかと
お互いまだまだ頑張っていきましょう

テネシーウィスキーさん
リアルタイムアップデートでの
応援ありがとうございました〜
テネシーさんもスピードは
自分以上ありますから
まだまだ記録更新できますよ〜
お互い頑張っていきましょう


その年で自己ベスト更新ですか。おめでとうございます。調整して走ればさらに更新できますね。

とっきゅうさん
ちゃんと調整したつもりですよ
いっぱい食べたし(笑)
まだまだ頑張っていきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64855029

この記事へのトラックバック一覧です: 別府大分マラソン速報:

« 大分到着 | トップページ | 水曜練習会は見学 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク