« garminベルト切れた | トップページ | 明日はロング走予定だけど。。 »

2016年12月 8日 (木)

水曜練習会300mIT10本

昨日は少し仕事を早目に上がり
19時自宅到着
早く出ようと思ったが、なんだかんだで
19時24分出
練習会開始までに
5〜6kmなら走れそう
到着してRIKAさんが汗だくで登場
7時から気合い入れて走っていたとの事
少しRIKAさんには速い
5:10/kmぐらい
途中からIKさんISNBさん合流し
練習開始ギリギリにNTくんAITくん合流

今日のメニューは300mIT10本
ISNBさんは怪我が怖いのでペース走
久々参加のAITくんもそちらに参加となった

NTくんIKさんと自分で300mITスタート
RIKAさんは事前のランで終了

300mスピードだして走ると結構キツイ
1本目の途中から脚が重く感じ
最後まで走れるのか?と思ったが

結果的にタイムは60〜59秒で
ほぼ同じで、最後だけ58秒
自分以外2人は途中からタイムを上げていき
終盤は
300mで30〜40mの差を付けられた(^_^;)






スピードは上がらないが
地道に続けて

スピードアップはかっていこう

JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ


« garminベルト切れた | トップページ | 明日はロング走予定だけど。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すぐにスピードは上がらないですよね~。
(「すぐ上がってくれ!!!!!」との願望はありますが…)
地道にですよね。
(でも、すぐに上がって欲しい♪)

一本目から、脚が重たい感じでしたか('';)

それでも…10本走り切れて[ラストは練習に花を添えるランに]なりましたねv(^^)

としさん
歳とってくると筋力とか心肺とかフォームとか
いろいろボトルネックになりスピードがあがらないですが
まあそこの工夫を楽しむ感じでやりたいと思います。

monoranさん
だいたいスピ練は重めからになります
まあここは仕方ないんでしょうね
動いているとそれなりに走れて
良かったです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64597196

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会300mIT10本:

« garminベルト切れた | トップページ | 明日はロング走予定だけど。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク