« 腹ペコランを軽めで | トップページ | ポチッた »

2016年11月 7日 (月)

今週は走休だらけか?

今日は早く起きる日だが
気持ちゆっくり過ごして、少し早目に仕事先へ
新たな仕事は結構神経を使うが
まあまあなんとかこなして
夜21時の帰宅

パワーヨーガショートコースを実に久々やって
後のんびり

明日は息子が休みなので
早起きする起点がなく
朝ラン無で。。。夜は残業で。。とか
やってると走らなくなりそうだ(笑)

まあ水曜は、朝ランと水曜練習会はやるかな?

後は。。本番に向けて
軽いJOGで繋げれば良いが
そこも走らなかったりして~

ここまできたら気にしないで行こう♪

富士五湖ウルトラと野辺山ウルトラを申し込んだが
TATTAで練習ランキング1位の人200kmとかでているので
何をしてるのかと思ったら

橘湾岸スーパーマラニックに参加した翌日に
下関マラソンに出ている人だった

ほんといろんな人いるな~

今週の総距離 0km

今月の総距離:94.22km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ




« 腹ペコランを軽めで | トップページ | ポチッた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

リカバリー(休養)に充てるのも、たまには有効でしょうね(^∇^)
こうして「さいたま」での快走に繋がることでしょう(^^)(^^)

※わずか1週間で、200km走る人がいる!?

スゲー人は、本当に「スゲー!!」ですね。
まあ、ぼくにとってのtakakiさんも、やはり「スゲー人!」ですけどね。
疲労を抜いて さいたまに向けて下さい。

monoranさん
そうですって言うか2日で
150kmー(^_^;)
凄いですね

としさん
走らない人になりつつあります(笑)

近いからジャパンブースト?
遠ければ違うシューズを選択?
水曜練習会頑張って下さい。

↑前日の記事にコメントしてしまいました。
改めてコメします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64458971

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は走休だらけか?:

« 腹ペコランを軽めで | トップページ | ポチッた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク