« さいたま前の水曜練習会 5kmペース走 | トップページ | さいたま国際マラソン速報 »

2016年11月12日 (土)

明日はさいたま国際マラソン

何だかんだで
時間無くなったので簡単に
昨日仕事終わって
受付してきました

金曜は朝は激しく雨だったし
夜は受付で遅くなったので
走休にしました

本日は
軽い刺激入れ
ウァームアップして
3本抑えめで流しをしてから
出だしをイメージして1km

garminでは4:00/kmを切ってますが
実際は4:07〜4:10/km
でもまあ悪くないスピードでした

それでも明日はサブスリー行ける自信が
あるわけではおりません
五分五分かな?

水戸で抑えたつもりで後半上げられ無かった
ことを冷静に考えると

前半は水戸と同じく抑えていき
後半は、精一杯頑張ってみよう

ポイントは35km過ぎの新浦和橋から
魂の走りになるように
力を溜めて走るイメージでいきます

ゼッケンも
いーな ごー
なかなかゴロが良いぞ〜.

頑張ります!!


今週の総距離 44.55km

今月の総距離:13932km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« さいたま前の水曜練習会 5kmペース走 | トップページ | さいたま国際マラソン速報 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
後半の魂の走り、期待してます。
いいな、GO!

もうゴールしてますね。
どうだったでしょうか。

なみのりさん
頑張ったつもりですが。。1km持たなかった~(笑)

としさん
速報のせました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64483676

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はさいたま国際マラソン:

« さいたま前の水曜練習会 5kmペース走 | トップページ | さいたま国際マラソン速報 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク