« GarminConnectトラブル中 | トップページ | さいたま国際マラソン詳細 »

2016年11月17日 (木)

水曜練習会は応援

右足裏母指球あたりの痛みがあるので
練習会は皆さんの熱い走りを横に
見ながらjogしてました

今週末つくば参加組は
おのおの調整するなか
先日の坂東いわいハーフに参加した
NDさんとIK-Mさんはしっかり追い込んでた
NDさんは1時間20分あたりで
年代別1位!おめでとうございます!
IK-Mさんも久々90分切り
昨日のNDさんは意外と脚が動いたとかで
3km+2km+1kmのレペティションを
最後3:24まで上げていた
とても62歳?とは思えません

こちらは痛みが横アーチの圧迫からくる
モートン病の症状だと判断して
横幅を比較的圧迫しない
ターサーを履いてみたが
しばらく走ると痛みが増して休憩が
必要だった

昨夜はまたgarminサイトのことで
ゴタゴタ
iPhoneのブラウザーでみると
garmin.comのドメインでちゃんとGoogleになるが
パソコンで開くとgarmin.cnのドメインに
リダイレクトしてしまう
直接URLを打ち込んでも、すぐ
切り替わって手の打ちようが無い
困ったものだ…

今朝は試しに超厚底シューズである
HOKAoneoneクラフトンを履いて走ったら
痛み無く走れた
最後4:40/km切るぐらいまで
上げて終了








↑タイム表示は4:31だが+5〜8秒が実際のペース

よし治ってきたかと思ったが
通勤時に革靴で走ると
痛むので、完治したわけではなさそう

しばらくは柔らかシューズで走るよ〜

JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ


« GarminConnectトラブル中 | トップページ | さいたま国際マラソン詳細 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

比較的ダメージが大きいときは、無理に(スピード)練習はしない方が良いですね。
回復したら、再び仲間達と切磋琢磨ですね(^∇^)

しばらくは厚底シューズですか?
でも痛みが出ないシューズを持っていて何よりでした。
garminサイトの件、早くスッキリするといいですね。

monoranさん
そうですね~
現在様子見中でーす
再来週ぐらいからかな~

としさん
HokaOneOne有効利用できてよかったです
Garminのサイトは。。まだBaiduのままです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64504287

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会は応援:

« GarminConnectトラブル中 | トップページ | さいたま国際マラソン詳細 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク