« とりあえず大丈夫かな~ | トップページ | 水曜練習会8kmペース走(自分は7km) »

2016年10月25日 (火)

今週末は。。

月曜朝は回復走のみ

2016年10月24日(月)  8.230km  47'36 10.4 km/h (05'47 /km)

夜は現場の仲間とプロジェクトの終わりを祝って
飲み会だったが、食べ放題飲み放題だったので
出てきたものをひたすら食べまくっていたら
帰宅したら2kgも体重増えていた!!

今朝になっても1kg増は変わらず。。

今日は軽めの内容で2部練の予定

午前中は5分/kmを切るペースぐらい

最後67歳レジェンドランナーSMGKさん
やってきたんで、しばし会話させてもらった
あの年で綺麗なフォームはさすがです

2016年10月25日(火) 13.670km 1:10'35 11.6 km/h (05'09 /km)

午後はSさんがいたので、今回も談笑JOG
ペースはSさんにあわせて5:30/kmあたり
自分もあまりスピードを上がる感じでなかったので
助かった~

2016年10月25日(火) 10.780km  59'34 10.9 km/h (05'31 /km)

さて今週ですが

水曜 2部練 朝はこれまで通り 夜は7kmペースだけど

↑(訂正)寝る時に朝練止めようと思い直したので、夜練のみ

  のんびり寝てました~(これで600kmは無くなったけどね~) 

JOGは減らしておく

木 朝のみ軽く8km  夜は飲み会
金 朝と夜回復走だけど 夜は100mダッシュ×6

土 6kmだけの予定

さて今日で504kmぐらいだけど、
ギリギリ600km超えるか超えないかというところ。。

自分でもよく走ったとは思うものの

意識を変えると案外届きそうになるもんだな~

という気もします。ここは追って記事にしたいと思います

まあここは単なる数値合わせたは気にせず

内容で考えていこう~

今週の総距離:32.84km
今月の総距離:503.957km

https://www.tatta.run/races/2139/ranking
オクトーバラン順位:67位/19944人中 (10/24)

↑日曜の記録で66位、月曜で67位

人気ブログランキングへ

« とりあえず大丈夫かな~ | トップページ | 水曜練習会8kmペース走(自分は7km) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさんなら届かしちゃう気もするけど…
あまり600kmという数字には拘ってないような気もします。
どうなるのかな~。

Garminのゾーン、心拍数での感覚の説明、ありがとうございました。
かなり参考になりました。 

としさん
いえいえどういたしまして
最近走力を上げているのは楽なペースでの
走り込みでは?と思うようになりました
頑張って600kmいきますか~(嘘でーす)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64399004

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は。。:

« とりあえず大丈夫かな~ | トップページ | 水曜練習会8kmペース走(自分は7km) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク