« 600km行くのか?行かないのか? | トップページ | 水戸マラソン速報 »

2016年10月29日 (土)

明日は水戸マラソン

本日は午前中に軽く8kmだけ走りました
さすがにハーフ前みたいに
24kmとかは走りません(笑)

2kmアップからスタートをゆっくり入る
イメージトレで500mだけ・・
だいたい4:20/km
20161029

本番はそこからゆっくり上げながら
150台で20㎞ぐらいまでペースを維持して
みようと思います
20㎞を超えると多分心拍はあがると思うけど
163以下ぐらいかな?

体調は。。。普通かなあ~
左脹脛の張りは若干まだ気になります
どうやら腰の辺りからくる張りの様に感じるが

まあもう気にしないでおこう

その後の練習はちょうど走っていたRIKAさんと
一緒にJOG

明日の大会情報

ゼッケンNo.9068(マラソン男子50歳代)

応援naviとランナーズアップデートサービスが
あるみたいです♪

【応援navi】
https://runnet.jp/ouen_navi/info02.php
【ランナーズアップデート】
https://runnet.jp/runtes/update/

今週の総距離:76.53km
今月の総距離:547.687km

https://www.tatta.run/races/2139/ranking
オクトーバラン順位:71位/19988人中 (10/28時点)

↑たいした走ってないけどちょっと上がった

人気ブログランキングへ

« 600km行くのか?行かないのか? | トップページ | 水戸マラソン速報 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

フルマラソンの前とは思えない練習量と質ですね。気楽に走るのでしょうね。

あしたですね。
頑張っていきましょう(^-^)/
履くシューズは決まりましたか?
さあ、頑張っていきましょう♪

いよいよシーズン初戦!
今のtakakiさんなら、リラックスしていけば好記録の期待大!
頑張りましょう!

とっきゅうさん
えっ。。そ・・そうでか?木金土と8~10kmだけですよ~
しっかり疲労抜いたつもりですけど。。。(汗)

としさん
adizeroJapanBoost3(27.5cm)ウルトラに使ったやつを
履きました。。。左中指の先が若干皮が赤くなりました(汗)

なみのりさん
と自分も期待したんですけどね~
ちょっと後半が今一でした


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64415200

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は水戸マラソン:

« 600km行くのか?行かないのか? | トップページ | 水戸マラソン速報 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク