« 10月に入りました | トップページ | 月曜朝の腹ペコラン »

2016年10月 2日 (日)

お腹痛かった

今日は朝から仕事



朝はそれほど問題なかったが、仕事中ずっと
お腹の痛みを感じ、何度もトイレ往復してました



ほんとは帰宅ランでもとも考えていましたが
前日から何となく体調の悪さを感じていたので
ランの道具はもたず仕事に向かいました



普段、フロアーの広さに対してトイレが少なく
結構待つ事が多いのですが、休日だったので
人も少なくそこは助かった



仕事は普通にやってましたよ



痛みは昼頃には治まってきた



仕事は昼過ぎには終わって14時には帰宅



すぐに走りだせばある程度走れたでしょうが
今日は無理しない



16時頃 軽く走ってみることに



スポセンにはISNBさんと息子2人 AIT君 YOK君
ISNBさん上の息子さんAIT君は3分そこそこでペース走
開始



自分は体調に合わせて、
ゆっくり走り始め。。
ちょうどYOK君も風邪から復帰だったのか
自分のペースに合わせて走ってました。



だんだんペースは安定して5分/km前後



長く走らず1時間以内で終わらせる
終わってスッキリした感じ
走って良かったな


今日の練習




今月の距離:52.09km





人気ブログランキングへ

« 10月に入りました | トップページ | 月曜朝の腹ペコラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

びっくり今月の距離、すでに52kmですか~。

10月に入りましたね(^∇^)
ちなみに、僕の財布には10円玉が入りました(@゚▽゚@)

[連続の飲み会][40km走][日曜日の出勤]お疲れさまでしたm(__)m
何とか、お腹の調子が戻って良かったですね(^∇^)

ぼくも昨日はお腹の具合が良くありませんでした。
ラン中にトイレに駆け込んだなのは、久しぶりの事でした。
(家では何度も… でした)
もう大丈夫ですか?

土曜日にいっぱい走ってるので、体調回復を優先で正解ですね。
今日はもう大丈夫でしょうか?

とっきゅうさん
間違って今日の距離52.09と書いてましたが、今月で会ってます。
昨日は10kmぐらいです(汗)

monoranさん
いや〜ほんと治って良かった

としさん
まだ何となく変な感じ残ってますか
だいたい大丈夫です(=^▽^)σ

なみのりさん
とりあえず朝ラン20kmできるぐらいに
回復してます〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64290042

この記事へのトラックバック一覧です: お腹痛かった:

« 10月に入りました | トップページ | 月曜朝の腹ペコラン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク