« 水曜練習会8kmペース走(自分は7km) | トップページ | 明日は水戸マラソン »

2016年10月28日 (金)

600km行くのか?行かないのか?

木曜日は夜飲み会の予定もあったので
朝ラン実施

2016年10月27日(木)  8.360km  46'41 10.7 km/h (05'35 /km)

夜は今の職場で送別会を開いてもらいました
スペシャルサービスで出た

マスターズドリームと言うビール

はメチャメチャ美味しかったです

Photo

料理もおいしかったけど写真なしです(汗)

その夜は大量に食べた食事を消費するためなのか
やたら身体の代謝が上がった感じで
部屋は寒かったはずなのに暑くて寝苦しかった
体温高いので蚊も寄ってきて
余計に寝苦しさアップ(笑)

寝不足気味でしたが、朝の体調はまずまず
変な酒飲まなかったからかな?

ほんとは今日は2部練のつもりでしたが

夜は雨予報。。無理することないので夜はお休み

ちょうど定期が切れたので、
少し離れた新宿駅から職場までの1km程の
往復を走ってランに算入(笑)

本日で539kmちょい

明日は軽く6~8kmの予定で

日曜はウォームアップ2km

水戸マラソン 本番42.195km

ダウン1~2km

とすると。。。日曜までで593kmぐらいか・・・

おっ!

月曜回復走8km程やれば600km超えるのか!

ここまできたら超えておくかな~
(トラブルなければの話ですけどね)

2016年10月28日(金)  8.290km  44'32 11.2 km/h (05'22 /km)
2016年10月28日(金)  2.000km  14'58 8.0 km/h (07'29 /km)

今週の総距離:68.23km
今月の総距離:539.397km

https://www.tatta.run/races/2139/ranking
オクトーバラン順位:75位/19980人中 (10/27時点)

↑10下がったけど。。もう調整時期なので気にしない♪

  しかし皆さんよう走りますね

人気ブログランキングへ

« 水曜練習会8kmペース走(自分は7km) | トップページ | 明日は水戸マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ここまで走ったのですから、月間600km行ってしまいましょうv(^^)
その前に…日曜のレース[ぱにゃにゃんだ〜]です♪
(どこかの国の言葉で「頑張って」の意味です(^∇^))

600km いきそうですね。
ぜひ超えちゃって下さいv(^^)v
でも無理はしませんように…。

600kmは凄いなぁ〜。
僕も来月狙ってみようか?
↑冗談です(^_^;)
レースお互い楽しみましょう^_^

monoranさん
トラブルなければ行くと思いますが。。。
人生何があるか分かりませんので
慎重に行きます
水戸マラソンパニャナンダ~?

としさん
ほんと超えそうですね(←他人事(笑))
まあ後は自然体で行きますね

なみのりさん
2部練をベースにすると
案外楽に行けますよ
やってみてくださいね♪
明日はお互い楽しみましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64411952

この記事へのトラックバック一覧です: 600km行くのか?行かないのか?:

« 水曜練習会8kmペース走(自分は7km) | トップページ | 明日は水戸マラソン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク