« 暑い時は無理せず短く | トップページ | 体重報告2回目 »

2016年8月 7日 (日)

朝飯前はキツかった

今日も暑くなる予報だったので
できれば5時前出発と思ったが、
なんだかんだで5時16分の出発

昨日のつもりではスポセンぐるぐるラン
(スポセンの方が安定して走れる)
でも良いかなと思ったが、

足は舎人公園に向かった

しかしペースは上がらない
一生懸命走っても5分半/kmが良いところだった

やはり前日
13km ビルドアップ
13km 3kmだけペース走をやると

ダメージがある程度あるし、身体のエネルギーが
少ないので、自然体で走るとセーブした状態になるのだった
Photo
Photo_2
Photo_3

腹ペコランは無理にペースあげる練習ではなく
楽なペース感覚の必要があると思っているので
これで良いのだが。。

これで本当にウルトラ強くなるのか?

終わった後の朝食は
昨日の残りのハヤシライスを少な目に食べたが・・

奥さんと娘が外出したので、その後一人でのんびり?

昼は面倒なので、近くの松屋で定食
Photo_4

つ。。ついご飯大盛りにしたら。。物凄い量だった(汗)

消費するのに、もう一回走ろうかしらん~

↑しかし食べてもまだ腹が空いている(汗)

2016年8月1日(月) 走休   
2016年8月2日(火) 11.160km 1:01'07 11.0 km/h (05'28 /km)
2016年8月2日(火)  8.290km  46'30 10.7 km/h (05'36 /km)
2016年8月3日(水) 12.770km 1:12'15 10.6 km/h (05'39 /km)
2016年8月4日(木)  8.410km  45'39 11.1 km/h (05'25 /km)
2016年8月4日(木) 15.040km 1:21'15 11.1 km/h (05'24 /km)
2016年8月5日(金) 走休
2016年8月6日(土) 13.070km 1:09'58 11.2 km/h (05'21 /km)
2016年8月6日(土) 13.420km 1:07'36 11.9 km/h (05'02 /km)
2016年8月7日(日) 28.730km 2:46'41 10.3 km/h (05'48 /km)

今月の総距離:110.89km


JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 暑い時は無理せず短く | トップページ | 体重報告2回目 »

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

コメント

猛暑続きですから、メニューに困る・悩むのも[もいしょうがない]ですね。
それでも、土日合わせてフルマラソン辺りの距離を走るとは、凄いですよv(^^)

「ハヤシライス」に「松屋の定食」…食事も豪勢ですね(^q^)

今朝も走りましたね
たくさん食べて回復しましょう

お腹ペコペコなのは、頑張って走ってカロリーを消費したからでしょう。
体がエネルギーを欲したのかな。
ところで、もう1度走ったんですか(@_@)!?

朝飯前は確かにあまりペース上げない方がいいでしょうね。
グリコーゲンが少なくなっているので長く走ってるとエネルギー切れになって、この暑い時期やばいかも。
この時期は体重はあまり気にせずしっかり食べた方がよいかもしれませんね。

monoranさん
夏はやはり早朝か夜メインに
なりますよね
案外平日の方が、走りやすい(笑)

とっきゅうさん
日曜日は食べ過ぎました
とりあえず故障なく走れてます

としさん
夕方ビール飲みたくなり
止めました〜
週110kmでした。

なみのりさん
朝飯前ランら
ダイエットの為よりも
ウルトラ対策です
土日は食べ過ぎました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/64024554

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯前はキツかった:

« 暑い時は無理せず短く | トップページ | 体重報告2回目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク