水曜練習会出遅れ報告 1kmIT×5
水曜練習会だったが、仕事がいろいろ
立て込んで遅れた
調子もどうにもあがらず、どうせ遅れたからポイント練
パスしてゆるJOGで終わらそうかとも思ったが。。。
到着すると
ISNBさん NTくん IK・Mさん NDさんが
ITをちょうど終えたところだった
みんな出し切った感じで頑張っていた
とりあえずそれを見て、頑張るかと思い直した
とりあえず3kmウオームアップ
3:42→3:47→3:46→3:50→3:48だった
最高心拍179
レスト450m2:29~2:48ぐらい
1kmITとしてはあまり速いとは言えないが
アドバンスド・マラソン・トレーニングに
ある通り5kmレースペースぐらいというのは
守れた感じだろう
終わったのが遅かったので、
帰宅して風呂入って食事して
テレビを少々見ていたら眠くなって
そのまま就寝したのだった
そして今日木曜日
奥さんが、朝から娘を連れて新宿御苑に行くぞというので
午前中はそれでウロウロ
曇りで30℃以下だったので、出歩くには良い天気
これなら日中走れそうだなと思ったが。。
昼に入ったファミレスで
奥さんと娘の残したものも平らげたら
腹いっぱい・・・(汗)
↑食べ物を残すのが嫌いなのだ
多分摂取カロリー1500kcal近くになるはずだ
現在15時半
比較的涼しかったのが、日差しが出てきて
とたんに暑く(34℃(汗))そしてまだ
腹に食べ物が残っている・・・
でも走らなないと・・・(汗)
« 昨日の練習 | トップページ | 木曜日から土曜日の練習 »
「ランニング」カテゴリの記事
- なかなか朝ランできないな~(2023.06.03)
- ファットアダプテーションランとウルトラペースを意識して(2023.05.30)
- オクム翌日はファットアダプテーションラン(2023.05.29)
- 奥武蔵で坂練習してきました(2023.05.28)
- 今日はいろいろと(2023.05.20)
「1kmインターバル」カテゴリの記事
- ブログサボりまくり(2023.06.08)
- 柴又60kmの詳細(その2)(2023.05.25)
- 北海道行ってました (2023.05.03)
- 久々にポイント練ができた(2023.02.02)
- 久々なポイント練(2022.12.29)
十分インターバル走だと思えるのですが、それでレースペースですか?
なんか、すごい…。
よころで、暑い中を走りましたかぁ~?
投稿: とし | 2016年8月12日 (金) 05時52分
[仕事で遅くなり、調子も上がらない中でも]インターバル走に挑む気持ちは素晴らしいです(^∇^)
タイムよりも、走り切ったと言うことが重要ですね(^^)(^^)
新宿では、家族との時間で楽しみましたね♪
でも…食べ過ぎてしまいましたか。この際[残り物に福がある]と思うのもあり!?
投稿: monoran | 2016年8月12日 (金) 06時13分
この暑い時期のインターバルとしては十分じゃないでしょうか?
やめようかなというモチベーションの中でよくそんなに走れますね。
さて木曜日は結局走れたのでしょうか?
投稿: なみのり | 2016年8月12日 (金) 07時54分
家族の残したものを食べましたか。それはいいことですね。
投稿: とっきゅう | 2016年8月12日 (金) 16時33分
としさん
報告が遅れましたが走りましたよ~
monoranさん
夕食を軽めにして調整しておきました(汗)
なみのりさん
皆さんの頑張りに刺激をもらいました(汗)
木曜日走りましたよ~
とっきゅうさん
いつも余ったら平らげ係りです(汗)
投稿: takaki | 2016年8月13日 (土) 15時17分