« 鰻♪ | トップページ | 家族旅行中 »

2016年7月21日 (木)

水曜練習会 5kmペース走ヘタレた

火曜日 朝晩で21km走り

水曜日 朝 8.23km

で夜の水曜練習会である

参加者は
RIKAさん AKIちゃん IK・Mさん ISNBさん
NTくん SUGIさん旦那

NDさんは怪我からまだ復帰できていない

久々5kmペース走

ゆるく入ろうと思いつつ。。最初の1km 3:53

ちょっと上げすぎたな~と思っていたら
ゼイハア言って落ちそうな雰囲気を感じたのか
最近すっかり調子を取り戻したISNBさんが
引きますよと言って前に出た

うーむちょっと落とそうと思ったけど。。(汗)
頑張って付いていったが。。

もう苦しくて苦しくて。。。4kmでギブアップ
多分LTをかなり超えて走っていたようだ

一旦JOGペースに落としたが

後ろからSUGIさん旦那が頑張って追い抜かして
行くのをみて、

そのペースに合わせてしばらく走り
最後の500mもう一度上げてみた

4kmまで 15:32 3:53/km
5km   20:16  4:03/km

だった

0721
0721_2
ペース走区間になると左右バランスが悪くなりますが
これは周回コースの為だろう

本来はハーフ辺りの心拍で走るべきなので
心拍172あたりでやるべきだったが。。。

でも皆には心拍180超えてるよ~上げすぎと言い訳したが

最高心拍 179だった(汗)

こんな練習もたまにはありかな

2016年7月18日(月) 休養            
2016年7月19日(火) 11.350km 1:00'10 11.3 km/h (05'18 /km)
2016年7月19日(火)  9.750km  53'35 10.9 km/h (05'29 /km)
2016年7月20日(水)  8.230km  44'25 11.1 km/h (05'23 /km)
2016年7月20日(水) 12.330km 1:06'09 11.2 km/h (05'21 /km)

今日は朝雨で休んで、夜は飲み会
明日は朝早くから家族旅行なので。。
今週はメリハリ激しい内容ですね♪

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« 鰻♪ | トップページ | 家族旅行中 »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

いや~こんな暑い時期にすごい練習内容だ。
すばらしい。
僕がもしついて行ったら2kmで終わってますね(^-^;

相変わらず、すごいですね。 

お疲れ様です~♪
いい練習が出来たってことでしょうv(^^)v
でも、無理しすぎないように気を付けて下さいね。

最近の水曜日は、かなり追い込んでいますね(^∇^)
仲間達と競い会うように走ることで、激しい練習にも耐えられるのでしょうねv(^^)

※最近の東京…雨が多くて、気温が低いですね(+_+)

なみのりさん
いやいや、なみのりさんなら
最後まで走りきってますよ〜

とっきゅうさん
だんだんスピード落ちてます
でもできるだけ頑張っていきます

としさん
へたれてますから
無理してないです(汗)

monoranさん
そうなんですよ〜
でも走りやすくて
助かってもいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63944658

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会 5kmペース走ヘタレた:

« 鰻♪ | トップページ | 家族旅行中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク