« 久々の2時間LSD | トップページ | さあサロマだ »

2016年6月23日 (木)

水曜練習会 怪談あり?

水曜練習会だった

火曜朝JOG8kmから睡眠も多めに取っているし

そろそろ調子が上がっても良さそうだったが …
走りだし身体の感じが重い


参加者:RIKAさん NDさん IK・Mさん AKIちゃん NTくん
ISNBさん 久々参加の SUGIさん夫妻と参加者多かった
ISNBさんは昔の自転車仲間に駅伝に誘われたから 走ってみると言い


SUGIさん夫妻は、サロマの激勝がてら?やってきたみたいだ


メニューは8㎞ペース走


自分は4:30/kmぐらいから入ると言ったが …
入り4:13/kmぐらいになってしまった(汗)
NT君は一人別ペースで入り
その他メンバーは6kmぐらいまで自分がペーサーだった


とりあえず落とすのもなんなんで

ペースはそのままキープ
楽に走っているつもりだった。。


5km超えたあたりで、ISNBさんに無理せず止める様に
みんなが言うが、ランナーの維持だと止めなかった

一瞬手をひっぱって止めさせようかと思ったが
本人の意思を尊重した
Garmin最初の3kmぐらいはほぼ正確な位置だったが
そこから急にずれずれになり
記録ではペースがかなり上がって心拍も上がってみえるが
心拍だけあがりペースはそれほど上がってない






5km 21:12.5 04:14.5/km
2km 08:09.1 04:04.6/km

ISNBさん他皆さんは最後まで

走りきったが

逆に自分はこれ以上あげて走るのはサロマに対してメリット無いと
判断して止めた

少し脹脛の張りが残っていた

ISNBさんはずっと呼吸苦しそうながら
最後は3:35/km IK・Mさんは3:40/km辺りまであげたみたいだ

ISNBさんは

どうやら薬が効いて、体調が少し上向いたので
刺激を入れたくなったみたいだが。。。

今は無理するべきじゃないと思うけどな~

呼吸の状態から考えても

まだ貧血症状は治ってないはずだ

終わって22時半には就寝

夜中何か寝苦しかった

奥さんが夜中に急に電気付けたので

何かと思ったが

後で聞いたら

丑三つ刻に自分のうえに光る若い男の

顔が見えたらしい。

はっとして覗きこむと、その顔は

横向いて消えたそうだ

怖〜

誰か連れてきちゃたかしら(汗)

若い男じゃなくてお姉ちゃんなら

まだ良いのですが〜(笑)

夏を前に怪談のお届けでした

今朝は脹脛の張りは感じないから

ようやく上向き?

サロマは15°C雨予報に変わってしまった

15°Cの雨はハーフやフルなら

喜ぶがウルトラは冷え対策が必要かも

まあそんな状況も楽しんでいきましょう


JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ



« 久々の2時間LSD | トップページ | さあサロマだ »

7kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ISNBさんの意地、みんなの心配、どちらも分かるような気がします。
何が正しくて、何が間違っているのか… それは誰にも分らないと思います。
頑張れ! ISNBさん!!

で、takakiさんのブログが、月火水と更新がなかったので(少し)心配していました。
まあ、コメントはもらってましたけどね。

ヒヤヒヤドキドキしながら読みました(?゚▽゚?)
正に「エスカレータ」ではなくて[怪談(階段)]ですね(笑)
(若いお姉ちゃんでも怖いですよ('';))

サロマは間もなく…全ての調子を、万全近くにもっていきたいですねm(__)m

としさん
睡眠優先でブログさぼってます(汗)
あまり絶好調な感じはないですが
頑張りますね

monoranさん
まあ自分は寝苦しかっただけで
全く見てないですから
奥さんが寝ぼけた可能性もありますし

いよいよ今日移動でしょうか。
サロマへ向けての、今年の新たな挑戦がしっかりと結実するように祈ります!
気温が低めなのは好機ととらえましょう!

なみのりさん
そうそう走りやすいかもしれませんよね
ここまで頑張った集大成です
楽しんで走ってきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63817971

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会 怪談あり?:

« 久々の2時間LSD | トップページ | さあサロマだ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク