« いろいろ刺激を受けた週末 | トップページ | 水曜練習会3km+2km+1km »

2016年6月 8日 (水)

朝ラン週撤回

今週から朝ラン増やして
腹ベコランによる
脂肪燃焼効果高い身体に仕上げるかと
思っていましたが…
一旦今週は疲労抜いた方が
良いかなと思って、
月曜から火曜夜までリカバリー時間に
あてました。
月火曜のう○○の形や出方がイマイチ悪く、
内臓疲れてる?
と思いましたが
今朝水曜はスッキリ
↑こんな記事書くなって感じですよね(笑)
火曜夜は
軽くのつもりで走ってましたが
途中で長袖長ズボンのおじさんが
抜いていったので
あの格好でどのぐらいのペースなんだろと
思って、200mぐらいに充分に間隔あけて
追ってみました
しかし上げても上げても追いつきません
えーい一気に上げて
追いついてやろうかと思ったら
コースから離脱されてしまいました
追ってるの気がつかれたか?
単に上げきって終わったのか?

と言うことで良い刺激になりました(笑)





周回ラップ0.485mですので
ペースは
0.49なら 3秒増
0.50なら 8〜9秒増
0.51なら 13〜15疲労増
が正しいペースなので、平均ペースな速度より
かなり遅めです


今日の夜は水曜練習会です


JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« いろいろ刺激を受けた週末 | トップページ | 水曜練習会3km+2km+1km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

長袖長ズボンおじさん、実は昔エリートランナーだったりして。

こんな記事も、参考になるような気がします♪
いいんじゃないですかぁ~(´▽`*)
(う○○の話です)
ところで、長袖長ズボンって、ジーパンとかですか?
だとしたら凄い!!!!!

とっきゅうさん
フォームは悪くなかったので
実はそうかもしれませんね

としさん
さすがにジーパンとかでなくて
柔らかそうな素材でしたけど。。。
この蒸し暑さで。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63747454

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン週撤回:

« いろいろ刺激を受けた週末 | トップページ | 水曜練習会3km+2km+1km »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク