« 刺激と休養大事に | トップページ | いろいろ刺激を受けた週末 »

2016年6月 4日 (土)

合間作戦

奥さんを病院に送って
終わったら迎えにいく合間で走ったが
その病院もの凄い混んでいて
10時に送り届けてから自宅に戻ったのは午後2時なので
あった、なので4時間ばっちり。。なんて走りませんよ~(笑)
第一家に娘がいるのでご飯食べさせなきゃいけませんしね

という事でお昼までの1時間ちょっと走りました
スタートして、しばらくして心拍計を付けるのを
忘れていることに気が付いたが
まあたまには身体の感じるままで走ろうと思った
午前中は日差しが強く差し込んで気温が27~28℃
湿度40~50%というところか
暑くなった場合のサロマ対策には、最適な感じ?
この気温、湿度であればとりあえず耐えられる感じで
5:00/km前後で走っておいた
※スポセンに入ってからタイムは+5~7秒が正しい値

                                                                                         
時間 距離 S-タイム
0:07:08 1 7:08
0:14:03 2 6:23
0:19:13 3 5:10
0:24:03 4 4:50
0:28:49 5 4:46
0:33:43 6 4:54
0:38:46 7 5:02
0:43:38 8 4:52
0:48:33 9 4:55
0:54:19 10 5:46
1:02:02 11 4:51
1:07:01 12 4:58
1:13:40 13 6:39
1:18:49 13.78 5:09


午後、
結局昼の続きみたいな走りになった

天気は雲が出てきて若干気温が下がり湿度が上がった様だ
24℃ 60%ぐらい

コースに入ると、勢いよく抜いていく人がいて
走り始めだった事もありその場は見送ったが

何となく目標になってしまった
その人当初4:45/kmぐらいだったと思うが
しだいにペースが上がっている様子だった
100~150mぐらいの距離を保って
楽なフォームも維持できてる感覚があったので
そのまま走る事にした
※今回もスポセンに入ってからタイムは+5~7秒が正しい値

                                                                                                                                               
時間 距離 S-タイム 平均心拍数
0:06:47 1 6:47 113
0:12:44 2 5:42 121
0:17:24 3 4:39 137
0:22:00 4 4:35 143
0:26:28 5 4:28 145
0:31:29 6 5:00 143
0:43:51 7 4:34 138
0:48:18 8 4:26 144
0:52:43 9 4:25 147
0:57:08 10 4:24 147
1:01:40 11 4:31 148
1:06:05 12 4:25 148
1:10:30 13 4:24 151
1:14:48 14 4:18 153
1:20:21 15 5:32 136
1:26:49 15.82 4:55 131

5㎞でその人は離脱してしまったが
ちょうどSさんがやってきたので
しばし立ち止まって談笑

もう一度そのペースに戻して、15km
今日はこのペースが随分楽に感じた。。

調子上がってるのか?
たまたまか?

良く分からないのであった

明日は参観日なので、またまた合間ランになるかも


JOGNOTEの記録はこちら

人気ブログランキングへ


« 刺激と休養大事に | トップページ | いろいろ刺激を受けた週末 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

目標になる人がいて良かったですね。
雨が降ってますが、今日も頑張って下さい。

練習番長の本当の顔は、家族に優しいお父さんですね(*^o^*)

としさん
奥さんからは自分の事ばかりと言われます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63731006

この記事へのトラックバック一覧です: 合間作戦:

« 刺激と休養大事に | トップページ | いろいろ刺激を受けた週末 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク