« 詳細は… | トップページ | サロマ準備編 »

2016年6月30日 (木)

水曜練習会変化走

参加者はNDさん IK・Mさん AKIちゃん
SUGIさん夫妻 ISNBさん NTくん 自分
ウルトラのダメージありありだったが

メニューは変化走
3km 5:00/km前後
3km 4:30/km前後
2km 4:50/km前後
2km フリー

このメニューの最初の方ならできるかと思って走ったが
4:30/kmあたりが辛い(汗)

ときおりヤバイ違和感も感じるので


4:50/kmに落としたあたりで離脱させてもらった

最後のフリーでISNBさんは1kmに限定して
3:20/kmぐらいに上げていた

4:30/kmあたりで息が切れる症状も出てなかったので
だいぶん回復してきた様子

とりあえず回復傾向で良かった

翌朝起きて

筋肉痛は増したが、故障ぽい痛みには

ならなかった様だ

今週はゆる〜く

走ることあまり考えないで生活しよう

ゴール写真




JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ


« 詳細は… | トップページ | サロマ準備編 »

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

コメント

あらためてお疲れさまでした。
しばらくたっぷりのんびりしてください。
これまでは終盤にペースダウンしていたのが、今回よく粘れたのはなぜ?
レポート期待してますね。

本当にゆる~くいきましょうね。
みんなそう言って、そうじゃないんだから~ヾ(*°▽°)ノあはは

サロマの3日後にしては、物凄い内容ですね(^^)(^^)
それでも、故障の様な症状はなくて良かったですね(^∇^)

なみのりさん
終盤大幅ペースダウンは何とか防ぎましたが
まだまだ課題多いです
そんなところ辺を書いてみるつもりです

としさん
ゆるーく行ってますよ~
大丈夫!!

monoranさん
ほんと故障しなくて良かったです
でもまだ無理はしませんよ
じっくりいきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63847810

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会変化走:

« 詳細は… | トップページ | サロマ準備編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク