« 水曜練習会 怪談あり? | トップページ | スタート前 »

2016年6月25日 (土)

さあサロマだ

サロマ出発の日です

今日は19時に寝る予定なので、早目4時に起きました
今週は早寝早起きを優先していたので
ブログ更新は置き去りに。。すいません

今回のサロマは低気圧の通過タイミングなので
ちょうど4時ごろから雨降りだし
Photo
気温10℃で雨!

ゴール地点の気温はもう少し高く出ていますが
海沿いなので、少し寒くなる可能性がありそうです
Photo_2
暑さ対策不発でした。。。(汗)

雨対策でトレランに使う撥水インナー
ファイントラックや
シースルのウェア等を準備

装備あれば、問題ないでしょう

今回はゼッケンなどは事前送付だったので
前日受付はなく

北見市のホテルに宿泊予定

すぐ近くに実家があるのですが、両親ともも年をとったので
夜中にごそごそ起きたり、車を借りたりすると
心配をかけるので

ホテルと現地往復のツアーを取りました

日曜日は2時半にホテルを出発して
現地入りの予定です♪

今週は

火曜  8.2km
水曜 16.76km 水曜ポイント練で7kmペース走
木曜 休養
金曜  7.25km
土曜 休養

今日は朝起きたら雨止んでたし短く6kmぐらい
走るかとも思ってたんですけど
雨雲レーダー見たら周囲に強い雨雲あったので
移動で体力使うし無理して走ることないかと
のんびりブログ更新してました

途中で息子の弁当作り&朝ごはん作成で中断したり
してますけどね(笑)

昨日の朝ランは自然体で走ったら
5分/km切るぐらいのペースでしたが。。心拍は140ぐらい
若干想定より高め

心拍はだいたい大会当日は練習時より高くなりがちで
数値を固定的に判断するのは危険です

いつもながら、大丈夫と判断して走ると
40kmぐらいで。。疲労が出て
50kmで売り切れパターン

今一度、最後まで走り切れるか身体の声も聞きながら
最後まで走り切りたいと思います。

ゼッケンNO.2072

応援naviやランナーズアップデートが更新され

http://saromanblue.jp/

Facebookに写真が自動アップロードされたり
します

楽しんできますね~

今月の総距離:292.78km

JOGNOTEの記録はこちら

人気ブログランキングへ


« 水曜練習会 怪談あり? | トップページ | スタート前 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

天気悪そうですが、気温低めと風が弱そうで走りやすそうですね。
苦しさも楽しんできてください。

ランナーズアップデート見ながら応援します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63826134

この記事へのトラックバック一覧です: さあサロマだ:

« 水曜練習会 怪談あり? | トップページ | スタート前 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク