« 京都観光ラン | トップページ | ウルトラの耐性について »

2016年5月 1日 (日)

調子上がらないが想定範囲内かな

昨日合計 17km程走り

今日は連続でちょっと長く走ってみようかと
思っていた

午前中はお買い物だったので
午後にまわし
2時40分頃から走りだした

ちょっと暑かった

走りだすとなんとも調子が上がらなかった
まだ富士ウルトラの疲労が抜けきってないのか
しばらく走らなかったので調子が落ちたのか?

心拍は低いのは良いが上げられない

まあ調子悪いなりに今日は走っておこう

走れない状態で何とか走っていたら
腹筋が痛くなった

去年のサロマの最後も同じ様に腹筋が
痛くなったが。。はて?

何とか21kmJOGで終了
20160501

調子上がらなかったが
ある意味ウルトラの1週間後ですから
想定範囲内ではあります

明日は疲労抜きするとして
普通のJOGとWSなどで
なんとか調子を上げていきたいところですね

                    
2016年5月1日(日)                                  21.030km               2:14'199.4 km/h (06'23 /km)

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ


« 京都観光ラン | トップページ | ウルトラの耐性について »

ランニング」カテゴリの記事

ロング走」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

ウルトラの1週間後ですから調子が上がらないのも当然でしょう。
最近、短い距離の流しやダッシュを繰り返していると体の動きは良くなったような気はしています。
お勧めかも。

ウルトラの1週後で良く走ってますね。故障しないのが一番です。

ぼくが昔ウルトラを走った時って、しばらく走れなかった記憶があります。
(帰って来るのも大変でした)
調子が悪いなりにも走るtakakiさんは、偉いです!!!

ウルトラマラソンの疲れが、まだ残っているのですね('')
しかし!!その中でも一生懸命に練習をされるtakakiさんは素晴らしいですよv(^^)v

なみのりさん
人によっては50km走ったりできちゃう人もいるようですが、自分は一週間かかりますね
今日はWSやっておきました。

とっきゅうさん
今のところ大丈夫みたいです
今週から、頑張っていきますね〜

としさん
ちょっとアップダウンが多い事を
甘くみてました
とりあえずやっと回復してきまさした


monoranさん
ありがとうございます。
きっといつか満足できる走りを
するために頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63565696

この記事へのトラックバック一覧です: 調子上がらないが想定範囲内かな:

« 京都観光ラン | トップページ | ウルトラの耐性について »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク