« 水木の練習など | トップページ | またまた水木の練習など »

2016年5月21日 (土)

この週末は…

今日は娘の運動会で
走る時間が1時間程しか確保できなかった

明日は朝早くから夜まで仕事で
走る時間無さそう

夕方この短い時間をどう走ろうかと
思案しながらスポセンに着くと

ちょうどISNBさんNDさんと
一緒になった

ISNBさんはペース走
したそうでしたが…

自分はまだ脹脛に違和感残るし
気持ち良いペースで行こうと思った

ISNBさんもあまり無理する状況では
ないはずなので、こちらのビルドアップに
合わせてもらった

NDさんめしばらく合わせてもらったが
午前も練習してるということで
途中離脱

一緒に走って
過去ISNBさんの方が苦しそうにするなんて
ほとんど無かったが、
今は心肺機能がかなり落ちてるらしく
4:30/km辺りで、かなり苦しそうだった

それでも一緒に4分/kmあたりに上げて終了

お互い良い練習になった感じだ

ISNBさんも最後4分/km切れて
少し自信を取り戻した感じかな

膝と脹脛下部の違和感残るなかで
こんな走らない週末は
これはこれで良いかも

野辺山ウルトラ天気良さそうで
綺麗な景色見られないのは残念ですが
今週末少なくリカバリーかけて
来週末代わりのロングやってみよう







ちなみに
パソコンのWindowsが、勝手に10切り替え
動き始めたので




スマホで更新でーす



JOGNOTEの記録はこちら



人気ブログランキングへ



« 水木の練習など | トップページ | またまた水木の練習など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝手にWin10に切り替わっちゃったんですか?
それって、ありがた迷惑(´▽`*)???
少し休むと、やっぱりスピード落ちちゃうんですね…。

最近は運動会はこの時期にやるんですね。
親も大変ですね。
久しぶりにGarmin connectを使いましたが、アプリが進化していて(というか僕が以前使ってた頃はアプリはなかった)びっくり。
これはいいですね。

娘さん、学校の運動会でしたか(^∇^)
快晴で、運動会日和になって良かったですね(^^)(^^)

ご自分の練習は、ISNBさんと走ったことで、お互い良い練習・良い刺激になって何よりですねv(^^)
(膝と脹脛、お大事にです。)

私のも勝手に10にアップデートされてました。
時間をやり繰りして、よく走ってますね。

としさん
勝手に予約されちゃったんですよ
でも8より使いやすいかな?

なみのりさん
そうそう随分進化してますよね
若干他のソフトの方が見やすいのもありますが
そこは臨機応変に使っていきたいですよね

monoranさん
とりあえず先週末走らなかったので
完治したみたいです~

とっきゅうさん
隙間作戦でやってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63664270

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は…:

« 水木の練習など | トップページ | またまた水木の練習など »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク