« 水曜練習会緩めからの5kmビルドアップ | トップページ | チャレンジ富士ウルトラ »

2016年4月23日 (土)

さあ明日はチャレンジ富士五湖ウルトラ

昨日

予定では19時に仕事切り上げて21時には寝るつもり

だったが。。。

仕事が長引き
なんだかんで寝るのは22時45分
でも4時前自然に目が覚めた!!

土曜日を早起きしておいて、早く寝る事に
つなげるともに

明日4時半スタートなので
その時の明るさを確かめておこうと思ったからだ

4時半はまだ暗かったが10分もすると
白々空が明るくなってきた
ライトを推奨されていたが、
ここは無しで行こうと判断した

ランはごくごく軽く7㎞で終わらせる

後は午前中は家の事を終わらせ
ウルトラ準備に明け暮れた
午後は娘と100円SHOPや公園散歩
奥さんのお迎えなどなど。
。。。夕飯作り。。。ふう~

装備をかいておこうかと思ったが時間がないから
後日にします

そう言えば。。
たまたまサロママンブルーのグループで
100kmグループエントリーしませんかという発信あったので
何気なくお願いしてしまったのですが。。。

あとでグループ見ると
24時間走3位とか ウルトラ7時間の人がぞろぞろ
いるグループでした(汗)。。。なんという。。
これ→

4番目のグループです

ちょっとやってしまったかも(汗)

せっかくなので会場でご挨拶させていただいて
頂きます。。しかしハズカシ。。。

それと今回の118kmは
サロマ優勝者の原良和さんも出るらしい
いろいろ興味がつきないがもう寝よう

12時に起きて1時自宅出発予定

頑張ります!!

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ




« 水曜練習会緩めからの5kmビルドアップ | トップページ | チャレンジ富士ウルトラ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63526518

この記事へのトラックバック一覧です: さあ明日はチャレンジ富士五湖ウルトラ:

« 水曜練習会緩めからの5kmビルドアップ | トップページ | チャレンジ富士ウルトラ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク