« 適正ウルトラペースって? | トップページ | 明日の板橋シティは。。。 »

2016年3月16日 (水)

新たなメンバー参入

月曜 走りに出たら弱い雨が降っていたので40mで
引き返した。今週は無理に走る必要はない問題なし

火曜 昨日の雨が上がって晴れた
いつもより更に軽い感じで7km
スピードもゆっくりビルドアップして入っている。

水曜 朝は夜の水曜練習会を意識してごくごく軽く
距離、時間も短く終了

夜は仕事をほんと無理やり切り上げて帰宅した(汗)

新たなメンバーNTさんが算入した。

元中距離陸上選手でスポーツクラブのインストラクターって
言うから、どちらと言うともうプロぽい。。(汗)

ハーフ1時間21分だそうで、1km3分前後で軽く
走れそうだ

JOGする姿の軽い感じだこと

ISNBさんは先週古河はなももに参戦直後と
言うので、IK・Mさんは調子が戻ってなかったので
ひっぱる人がいなかったので、とりあえず自分が
ペーサーで5kmペース走をスタート
(今日は心拍計つけるの忘れた)

                                                                                                               
時間距離タイムペース
0:06:131.0 6:136:14
0:12:102.0 5:565:56
0:13:202.1 0:457:27
0:20:113.1 3:473:48
0:24:034.1 3:513:51
0:27:525.1 3:493:50
0:31:496.1 3:563:57
0:35:407.1 3:503:51
0:36:037.2 0:223:41
0:42:338.2 6:306:30
0:51:199.2 6:076:07
0:58:2610.2 7:077:07
1:06:5910.7 3:276:34

3分53秒あたりから3分57秒あたりで
結果19分35秒(3:55/km平均)だった

あまり調子良い感じもないが
インターバルもペース走も似たようなスピードしか
出ない様だ。。(汗)

NTさんは最後の1kmはフリーで上げてもらったら
あっと言うまに先に行ってしまった

素晴らしい♪


人気ブログランキングへ


« 適正ウルトラペースって? | トップページ | 明日の板橋シティは。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

新しいメンバーが増えて、更に練習会が賑やかに、更に質の上がる練習会になりますねv(^^)v

NTさんの背中を追いかけて→スピードに磨きがかかると良いですね(^∇^)

練習で19分35秒(3:55/km平均)って、速いです! 

新たなメンバーを加えて、水曜日の“takaki練習会”は益々 盛況ですね。
頑張って下さい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あっ、板橋はDNSすることにしました、
またよろしくお願いします。

速い人が参入すると活気づきますよね。
それにしても速い!
でもtakakiさんでも心拍計を忘れるっていうことがあるんですね。
手首(光学式)タイプには興味ありませんか?

NTさん、本格的ですねぇ~!!
きっと、軽くSub3なのでしょうね。
takakiさんも、益々磨きがかかりますね(^^
いよいよ、日曜日ですね!!

monoranさん
スピードが違い過ぎかも~(汗)
仲間が増えるのは嬉しいですね♪

とっきゅうさん
無理しすぎたかも。。(汗)

としさん
板橋了解です。。残念ですが
その分頑張りますね~

なみのりさん
走りだしてすぐ気が付いたんですが。。
ぎりぎりな時間だったので
たまには心拍計気にしないのもありかなと
思ってそのまま走りました。(汗)
光学式。。精度が少しきになりますけど
腕だけは楽ですよね

AOXPさん
もともと中距離選手だったので
ハーフ以上はあまり走ってないみたいですけど
スピードがあるから、すぐ3時間切れそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63355675

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなメンバー参入:

« 適正ウルトラペースって? | トップページ | 明日の板橋シティは。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク