« 勝田マラソン速報 | トップページ | 勝田マラソン詳細 »

2016年2月 2日 (火)

インフルエンザ発症

月曜朝熱を計ったら
38.3度…
病院に行き検査したら
A型インフルエンザでした…
聞けば同じチームで
3人同時発症したとか…
昨日は39度ぐらいに上がったけれど
本日は薬が効いて熱下がりました
しかしタイミング悪く
かかったな〜と言う感じです


人気ブログランキングへ

« 勝田マラソン速報 | トップページ | 勝田マラソン詳細 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ 凄い!
今、Y浅さんと会話したんですが、
その身体で、フルを(しかも30km地点までSUB3ペース)走りきれる事は
もはや、超人を通り越して、超変人ですよ。

冗談はさておき、ゆっくり静養し、一日も早い回復をお祈りいたします。

僕も、昨年の今ごろ「A型インフル」にかかったので、辛いお気持ちは良く分かります。

一にも二にも、まずは早く高熱が収まる事を祈ります。
熱さえ引けば「頭痛」「間接痛」「フラフラ感」「吐き気」等の(風邪に似た)症状は、早く回復します。

お大事にですm(__)m

Yさん
走るまでは怠さ等は無かったんですよ
でも免疫力結構使ってたんでしょうね

monoranさん
熱は下がりましたが
まださすがに快調とは行きませんね(笑)
大人しくして早く治します


インフルエンザでしたか…。
それでは勝田の結果も仕方ないですよね。
早く治して、また頑張りましょう。
すぐに無理しちゃダメですよ!!

それはたいへんです。ゆっくり休んで治してくださいね~。

勝田の失速の原因はそれでしたか。
私のラン友も勝田を風邪気味で出場してリタイア、翌日の診断で
インフルエンザだったらしいです。
お大事になさってください。

お気を付けてください、と言った時には既に感染後
だったのですね(^^;
職場でもインフルで休む人増えてます・・・
私も気をつけねば!といってもどうすればいいのか
わからないのですが??
とりあえず、手洗い、うがいかなぁ??

1日も早く回復されますように!!

コメントしたつもりが反映されてませんでした(^-^;
フルマラソン後のインフルエンザは特に大変そうですね。
あまりひどくならないことを祈ります。

としさん
どこまで影響あったんですかね・・
走る前は特に体調問題無かったんですけどね・・
なんか結果でません

とっきゅうさん
薬が効いてもうだいぶん良いです。

アドマイヤ緑さん
似た人いるんですね
やはりインフル潜伏期間だと
影響あるんですかね~

AOXPさん
今回はタイミング悪かったです

なみのりさん
走った後速やかに糖質補給を心掛けた為か
薬が効いたのか
熱は1日で下がりました
また出直しします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63154489

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ発症:

« 勝田マラソン速報 | トップページ | 勝田マラソン詳細 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク