« 抜けた~  かな? | トップページ | 飲み過ぎた~ »

2016年1月13日 (水)

久々の再会

火曜日

起きて外に出たら雪がぱらついていた
弱かったので、濡れない範囲で軽く

5km程走っておいた

水曜日

朝は寒かった~

8km程走り

夜の練習会にむけて3本ほどWSを入れておく

さて水曜練習会

NDさんは昼間に別の練習会に参加するので不参加連絡

SUGIさん夫妻もまだ走れないようだ

現地にいくと、RIKAさんとIK・Mさんが走っていた

ちょっと後でISNBさんが合流

(←仕事で遅れると言っていたが間に合ったようだ)

IK・MさんISNBさんとは随分久しぶりの再会だった

新年挨拶をすませ

メニューは1.6kmIT×3 

スピードでるか分からなかったが。。
とりあえず自分がひっぱる形でスタート

スポセンを3周とちょっと走る事になるのだが
2周したところで、タイム落ち気味だと

ISNBさんが叱咤激励して前に出てひっぱるので
結構追い込んだ形になった(汗)

この時期になると心拍の上がりはそれほどでないが
(暑い時期は189まで上がります)呼吸が苦しくなる
寒くなると心肺のうち呼吸側(最大酸素摂取量)
がボトルネックになってるのかもしれない。。

しかし体調不良が続いていましたが、スピードは
思ったよりは落ちてなかったのかな?

                                                                                                                                                                                                                       
時間 累計距離 S-タイム S-距離 S-ペース 平均心拍
0:06:22 1.00 6:22 1.00 6:22 105
0:12:24 2.00 6:02 1.00 6:02 107
0:19:11 3.00 5:33 1.00 5:33 116
0:21:15 3.15 2:04 0.15 13:30 105
0:26:19 4.15 3:51 1.00 3:51 148
0:28:41 4.79 2:22 0.63 3:46 164
0:30:47 5.13 2:05 0.34 6:09 147
0:34:32 6.13 3:44 1.00 3:44 163
0:36:53 6.79 2:21 0.66 3:34 175
0:39:08 7.12 2:15 0.34 6:42 150
0:42:48 8.12 3:39 1.00 3:39 165
0:45:12 8.79 2:24 0.66 3:38 177
0:51:29 9.79 6:16 1.00 6:17 133
0:55:05 10.00 1:12 0.21 5:45 131
1:00:30 11.00 5:25 1.00 5:25 130
1:07:35 12.00 7:05 1.00 7:06 116
1:10:28 12.30 1:47 0.31 5:53 121

1回目 6:13 3:53/km
2回目 6:05 3:48/km
3回目 6:03 3:46/km

20160113

3回目の時にAIT君が遅れて参加
すぐさま一緒に走り始めたが。。。
AIT君余裕ありすぎ(笑)

こっちはぜいぜいはあはあ走ってる横を、実に軽くい感じで走ってる

先日ハーフでも1時間17分台で走ってるし、最近ノリノリです

その後AIT君は軽くJOGすると言い、
ISNBさんと4分/kmあたりで走っていたが
はたから見てペース走のスピードにしか見えない

スピードあるって良いね♪

51歳おじさんはギリギリで頑張るのだ♪

1月11日(月)午前  9.35km 53:36
1月12日(火)朝   5.29km 32:54
1月13日(水)朝    8.39km 46:50  夜 12.3km 1:04:35

今週の総距離:35.33km
今月の総距離:193.89km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« 抜けた~  かな? | トップページ | 飲み過ぎた~ »

1.6kmIT」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

水曜練習会」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね((+_+))

その中、久々に会った仲間達との「インターバル走」でしたか(^∇^)
心配だったスピードも、大きく落ちていなくて良かったですね(^^)(^^)

しっかり追い込んでますね〜。
さすがのスピードです。
これで一気に調子が上がるでしょうか?
もう体調の不安は解消ですか?

ISNBさん、久しぶりなのに速いですね~。

最近、朝が寒くなりましたね。
昼はそれほどでもないんですけどね。
体調に気を付けて頑張っていきましょう(^-^)/

monoranさん
ありがとうございます。
でもサブスリーレベルまでは届いてないかも(汗)

なみのりさん
この後金曜日に飲み過ぎて
まともに走ってませーん(汗)

とっきゅうさん
ISNBさんは時間合わなくて一緒に走ってなかったですが
スピード練習はしてましたからね
スピード的には前の状態に戻した様です。

としさん
ありがとうございます。
ほんと体調に気を付けてやらないといけませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63062671

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« 抜けた~  かな? | トップページ | 飲み過ぎた~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク