« サロマエントリー完 | トップページ | 勝田マラソン速報 »

2016年1月30日 (土)

勝田マラソン前日

昨日は睡眠不足が続いていたので
睡眠優先で朝ランなし、夜は残業

大雪になるかもと
明日の大会への影響を心配しましたが
帰宅時の雨が思いの他気温高そうだったので
これは雪は降らないかもなと思いつつ就寝

今朝外を見ると雪は積もっていない

日曜日の天気予報も晴れに変わっていました
昨日の予報→今日の予報
PhotoPhoto_2

うんうん良い感じになってきたよ

昨日走れていないので

少し刺激を入れつつ短く走る作戦です。

ウォームアップを4km程こなした後で
70%ぐらいの少し緩めのWS3本
(←昨日であれば普通に6~8本やったかも
しれませんが、あまり上げると微細な筋肉損傷する
こともあるので、ここは無理に上げない)

そこから本番ペースで2km
しかし。。心拍数は165前後と少し高め

                                                           
距離スプリットタイム平均心拍数
16:33105
25:35118
34:48131
44:49138
54:38145
64:09160
74:08164
86:08134
8.664:04126

20160130

ほんとは160以下なら良いんですけどね。。

明日ペースや結果にこだわらず今の自分のベストの
走りをしたいと思います。

入り5kmは160以下に抑えて、後は
身体が感じる安定ペースをただひたすら維持し
35kmからは全力で頑張るという感じでしょうか

1月25日(月)朝    5.34km 36:41
1月26日(火)朝   7.90km 42:56
1月27日(水)朝   8.19km 49:52  夜 12.25km 1:03:23
1月28日(木)朝   8.10km 49:27 
1月29日(金)走休
1月30日(土)午全  8.66km 44:00

今週の総距離:50.45km
今月の総距離:344.76km

JOGNOTEの記録はこちら


人気ブログランキングへ

« サロマエントリー完 | トップページ | 勝田マラソン速報 »

ランニング」カテゴリの記事

2kmレースペース走」カテゴリの記事

コメント

大雪にならずによかったです。
今日は気温的のも走りやすくなりましたね。
頑張って下さい(*^^)v

「ウェザーニュース」を見ると、絶好のコンディションではないでしょうか(^^?

今のご自身の力を、思う存分に発揮して下さいね!!!!

ハラハラさせる予報でしたがひとまずコンディション的にはOKでしょうか。
もう現地かな?
狙い通りの走りができて、結果もついてきますように!

monoranさん
としさん
なみなりさん
絶好のコンディションながら
まったく粘れませんでした
来期また頑張ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/63141887

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソン前日:

« サロマエントリー完 | トップページ | 勝田マラソン速報 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク